★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.16 MTBで峠越え
ohtarumi1.jpg

台風も去って、何もしない3連休もつまらない!

しかし、自転車で山に行ってもドロだらけ・・・

初心者にはチトきついかろううてなぁ・・・

んでっ・・・どうすんのぉ~!

と思い立ったのがプチツーリング!

約50kmぐらい走って来ました。

+++++++++++++++++++++++++
家→町田街道→甲州街道→大垂水峠経由→

相模湖→津久井湖→自宅

走行距離48.27km

走行時間3時間30分
+++++++++++++++++++++++++
ohtarumi7.jpg

我が家から50分ぐらいでJR高尾駅到着!

甲州街道にですとロードバイクの方々が多い事!

まぁ~良く追い抜かれましたとさ(笑)

ohtarumi9.jpg

京王高尾山口駅まで丁度1時間ぐらいでした。

お蕎麦屋さん街でちょこっと記念に!

ohtarumitop.jpg

ココからは激登りの峠越えの始まりです。

かなりきついのかなぁと思っていたんですが、意外に「あれ、ついた」って感じでした。

しんどい事はしんどいんですよ、勿論!

でも、結構意外に早く峠についてちょっとびっくりでした。

下りは快調、快適!

頑張ったご褒美って事ですよね。


ohtarumi15.jpg

相模湖到着!

ちょっとのんびりして、津久井周りで帰ってきました。

最初は海にでも行こうかなぁ・・・と思っていたのですが、片道30km以上!

きっと帰ってこれない・・・

と断念しましたが、意外にいけたかも!

アスファルトはブロックタイヤでは大変ですね。

もう少ししたら通勤用のスリックチックな奴に変えよう!

失速するんですよね・・・

本日、行く前と帰ってからの体重さ1.8kgなり!

かなりいいよ、自転車!気持ちいし!楽しいです。

ででで・・・

ママさんも折りたたみ買いました。

mamatyari.jpg

白くてちょっとお洒落でしょう!

駅までこいつで約20分弱!

通うそうです。

頑張ってねぇ!!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/184-673823ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。