★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.14 がんばれっ、ジーナ!
昨日、ままさんからジーナを病院に連れて行ったと電話があった。
何のことやらさっぱりだったが、どうも吐き気がすごくて、元気が無いようだ。
レントゲンを撮ってもらうと、胃と小腸の境目辺りになにやら異物がある様子。
触診しても分るぐらい大きいようだとのことだ。
食べたものがどんどんたまればそれこそ大変だし・・・
胃も多少炎症を起こしている様子らしい。
胃薬やら炎症止めやらもらって様子を見ることに。

ジーナは結構大きな赤ちゃん菜ところがあり、ボールなどのやわらかいものを食べる癖がある。
実際、ウンチやはいたものの中に破片が入って事もしばしば・・・
食べないように気をつけるのだが、どうして、どうして・・・
困ったものである。

私が帰るといつも迎えに来る優祐とジーナだが、優しかこない!
玄関横のクレートで横になってこっちを見ているが来る気配は無い。
かなり具合はよくないんだろうなぁと感じる。

ジーナのからだが濡れている。
自分ではいたものの上に動けなくて横になっていたのか?
とりあえず、体を拭いて場所を移動する。
クレート付近を掃除して綺麗にする。

しばらくDogベッドで寝ていると、吐き気をも要したようで何度かはく。
辛そうで見ていられないが、体をさすってやるので精一杯。
薄茶色液体が出てくる。
どこと無く排泄物くさい!

夜中も2回ぐらい吐いた様子である。
息遣いが荒く、たぶんろくに寝ていないと思う。

今朝はオシッコに出てすむと、少し歩いてへたり込み動かなくなる。
帰ろうといっても動かない。
仕方ないので抱えて家まで連れ戻る。
ご飯は食べない。大好きなヨーグルトも拒否!
水だけは飲む!

動くのも大変なようで見ていても辛い感じがする。

今日再度病院へ連れて行って再検査だ。
場合によったら開腹手術もありうるのだろうなぁ・・・

がんばれジーナ!
俺もままさんも優祐も・・・そして健太も付いてるから!
お前は、私達の希望だから、がんばれ!

こんなときだけで、怒られるかもしれないが、
神様にもすがりたくなる・・・


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/197-0e083d8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。