★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.12 Trekking Report
トレッキングレポートです。
2005年の秋に何気なく登った清里の飯盛山の山頂から見た景色がたまらなく気持ちよかった。
山頂から見た八ヶ岳がとても雄大に見えました。
山頂はガスガスで稜線も見れませんでしたが、あそこの一番高いところに登ったらもっと素敵な景色が見れるんだろうなぁと思った瞬間でした。
良かったら覗いてみてください。
2007年の目標は八ヶ岳&南ア

△御坂・愛鷹山塊/三ツ峠山△

2006年の目標は八ヶ岳

△道志山塊/御正体山△
△丹沢山塊/蛭ヶ岳△
△高尾・陣馬・丹沢山塊/石老山△
△八ケ岳/赤岳 強風の為途中下山△
△谷川岳/天神峠△
△八ケ岳/天狗岳~本沢温泉テント泊△
△八ケ岳/編笠山~権現岳~三ッ頭△
△八ヶ岳/硫黄岳△
△加入道山~大室山△
△高尾山~小仏城山△
△日本百名山 丹沢山△
△雷滝△
△早戸大滝その2△
△早戸大滝その1△
△早戸大滝△
△首都圏自然歩道△
△焼山~黍殻山△
△今倉山△
△仏果山△
△八子ヶ峰△
△倉岳山:写真編△
△倉岳山△

2005年山行記


△秋山二十六夜山△
△足和田山△
△パノラマ台△
△飯盛山△
△BP:青野原キャンプ場反省△
△BP:青野原キャンプ場敗退△
△BP:青野原キャンプ場いざ出陣△



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/2-8fcf2c0b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。