★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2007.09.28 検査結果
先日の腫れた部分の病理検査の結果が出ました。

「悪性の組織球肉腫」と言う事です。

ショックで・・・ただただショックで・・・

だっていつもの優祐と変わらないんですよ。

ままさんのブログにも書いてありますが、明日別の腫瘍の専門医に見ていただくことができると言う事で行ってきます。

先週から日に日に大きくなってるのが触ると分かります。

優祐も気にして舐めたりはするのですが、至って元気です。

帰れば、おもちゃを咥えて「遊んで・・・」って私の前に持っ来ます。

今朝の散歩も普通に引っ張りました。

「父ちゃん早く・・・ウンチもれる・・・」ってな具合でガンガン引っ張りました。

普段のしつこい舐め舐め攻撃も健在です。

普段の優祐なんです。

何が違うんだろう・・・

検査結果だけを見れば、後数ヶ月の命って事ですよね。

この種の腫瘍は転移性も高いと言う事と転移先は肺が殆ど。

肺なんかに転移したら・・・考えるだけでゾッとします。

今まで悪戯はするけど、こんな仕打ちを受けるほど悪い子じゃなかった。

むしろ私にとっては、可愛い、健太以上に愛情を注いでいた存在です。

その優祐が・・・

ただただショックで・・・

この種の腫瘍はやはり切除が望ましく、しかもマージンをとっての切除が望ましいそうです。

と言う事は、断脚も視野に入れておく必要があるのでしょうか・・・

科学療法でと言うのも選択肢の一つでしょう・・・

とにかく来週の月曜の腫瘍専門医の予約は取りましたが、早ければ早いほどと思い別の専門医で明日見てもらうことが可能なのでいってきます。

先生と相談次第ではその日の手術って事もありうるでしょう。

優祐にとって一番よい方法を考えたいと思います。

まだ4歳ですよ・・・

ついこないだ4歳になったばかりです。

いまも、大き目の寝息に、時折イビキをかきながら、いつもの通り寝ています。

信じがたい、信じたくない事実です。

最悪断脚になったときの優祐の気持ちを考えると・・・

意外に神経質で、プライドが高くて、親分肌なんです。

そんな奴が片足をなくしたときのショックは大きいですよね・・・

つらいです。

普通の平凡な日常を・・・おねがいです。

優祐をどこへもいかせたくないんです...
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/212-73d39e89
