★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.01 優祐は幸せ者
優祐の余命宣告をされてから少しづつ実感がわいてきたというかなんと言うか・・・
少し元気の無い優祐を見ると確実に体の中での異変が進行しているのかなぁと思います。
今すぐどうのというのは無いと思いますが少し身につまされます。


皆様から寄せられた応援メッセージや情報メール本当に感謝しています。
この場をかりてお礼申し上げます。
かなりの情報量に少し戸惑っていますが、優祐はつくづく幸せものだなぁと感じました。
こんなに皆様から思われて、応援されて幸せ者です。
これでこいつもがんばらなきゃいけないんだと、思い込まされてくれればいいのですが・・・
なかなかそうはいかないようですね(笑)
本当に皆様ありがとうございました。
心から感謝いたします。
今後は、いろいろと優祐のために何がいいのか、時間がないのでとにかくがんばっていきます。


昨日は健太の弟に当たるプラッシュ君の家族が優祐を見舞ってくれました。
本人達もプラッシュ君をなくされてまだ間もないのにありがたいことです。
パパさんママさんお姉ちゃんも久しぶりの感触に思うものがあったと思います。
本当にありがとうございました。


実は昨日は我々のほうが伺う予定でいたのです。
プラッシュに優祐のことをお願いするつもりでいたのですが・・・
昨日は朝から多少テンションは低めのようで、ままさんが仕事へ行ってる間はあまりかまってあげないので寝ていました。
水を飲むガバッガバッって音も控え身に感じました。
心配になり今日の訪問はまたにしてもらったのです。
しかし、わざわざ心配してきていただいて本当に嬉しかったです。

午後ままさんを仕事へ送っていく帰りなんとなくいつもより静かだなぁと思っていました。
帰って我々の寝室で寝ていたようですが、3時ぐらいに起きてきて、私のそばでうつろな目で横になってました。
ちょっと立つと反応はします。
おやつのある扉へ近く行くと、もらえるものといつもならすっ飛んできます。
来たものの、いつものクレクレ攻撃は無く静かに私を見ています。
その間ジーナはクレクレ攻撃炸裂でした。
ジーナにガムをあげて優祐にもと思い口にお近くにもって行くと「いらない」って顔をそむけます。
「えっありえない」再度近づけるとさらにいらないといって顔をそむけバリケンへ入りました。
その後しばらくして朝食べたご飯を全部はいてしまいました。

かなり息も荒くなりジーナと比べるとかなり早いのが分ります。
極度の病院嫌いの優祐にとって行くことでストレスになればかえって悪化させると思い、
電話でかかりつけ先生へアドバイスを求めました。
状態から今すぐどうのとは推測しがたいですが安静にして、改善されない場合は再度ご連絡をということでした。
処方されたアガリクスが合わなかったのか、炎症剤等の薬で胃に負担がかかったのかわ分りませんが、しばらく安静にさせました。


いつの間にか優祐と一緒に1時間ぐらい寝てしまいましたが、その間にとりあえず快復に向かったようで、呼吸も安定してきました。
ちょっと現状が現状なだけに私も少し過敏になり、ままさんやプラッシュ家を心配させてしまいました。


今朝は多少だるそうではありますが、外へ出るときは「早く早く」と催促するし、
ご飯も普通に食べるし、あれからはいてもいません!
すこし金曜からの疲れが残ったのかなぁと思いました。


これから少しづつこんな症状も出てくると思います。
健太みたいにフラフラすることもあるでしょう。
我々がしっかり心を落ち着かせていかなければ、優祐にも不安を与えます。
自分の体の変化に少しづつ気が付いてくると思います。
そんな時少しでも支えてあげられるのは我々しかいないわけで・・・
気を落ち着けてがんばりたいと思います。



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/215-9f5fee03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。