★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.29 昨日の健プー
20071029080225

大好きな健プーで、気持ち良さそうでした。

-----追記-----

先週の昨日は、ボンチチさんが仕事ついでにお見舞いに来てくれて、ここでBBQしました。
だいたい同じ場所で優ちゃんチャプチャプです。

台風一過で天気はGOODでしたが、風が強かったですね。
そんな中でも楽しいのか、嬉しいのかやっぱり水辺で浸かってました。
石を投げると遊ぶ気は満々ですが体が言うこと聞かないようで、状態を石が投げられる方向へ向けるのやっと・・・
以前みたいに、飛びついたりは出来なくなりました。
仕方ないですよね・・・

でも、この場所が大好きなんでしょうね。
顔の表情がうちにいるときと全然違います。
最近は家ではほとんど寝たきりですから、外の空気も気持ちいのでしょうね。
行く途中の車の中でも、以前のようにうるさくはありませんが、身を乗り出していました。

健太プール・・・それは優祐の元気の源です。

健太がいるから・・・健太が見ていてくれるから・・・
健太みたいにかなり頑張ってる優祐です。

今日は検診日。
抗がん剤投与から1週間たちました。
副作用が現れるのはもう少し先のようですが、だいぶだるそうです。
丸々2週間口から食べていないので、骨と皮状態です。
歩く姿を後ろから見てると、涙が出てくるぐらいにやせ細ってしまいました。
2日に一度点滴で栄養補給をしていますが、これも限界が来るでしょう。
一応水は飲んでくれます。
ゲータレードには興味があるようで飲んでくれます。
何でもいいから、少しづつ口からの栄養を取れるようになればいいのですが・・・

最近の優祐のお気に入りの場所は玄関です。
手先などは冷たくなっているのに、冷たい玄関が好きなようです。
下半身はむくんで、熱を持っているのでそのせいもあるのでしょうか???
気が付くと玄関で寝ているときのほうが多いのです。

先日までは玄関を開けると外に出たがったので出していましたが、昨日はまったく反応無しです。
健プーで疲れたのか?だいぶ体がだるいのか?
外へは行こうとせず寝たまんまです。
それでも目はまだ大丈夫かなぁ・・・

昨日朝みんなでちょっとだけ散歩することが出来ました。
最初はジーナとままさんが行こうって行っても動かなかったのが、
玄関で様子を見ていると、突然起き上がり外を向いたので出しました。
結構、しっかりした足取りで進みます。
駐車場入り口でジーナ&ままさんと合流後、いつものウンチ場所までスタスタ行きました。
草は食べようとするんですよね・・・

その後、かったるいのか?立ち止まることもあるのですが、
ままさんがボールを投げるふりをすると、なんと追いかけようとするんです。
この期に及んでも遊ぶ気はかなりあるようです。
先生もびっくるするぐらいです。
本来、人間で言えば酸素マスク状態で危ない状態だとか・・・
それが、遊ぶ気があったりというのは信じがたいといっていたそうです。
それだけ、今の優祐は頑張ってるということですよね。
山登りなんかで鍛えて普通の子より筋肉をつけさせたのが良かったのかなぁ・・・
でも、やはりヨロヨロすることはあって、散歩の帰りには初めてふらつきました。
抱えて帰りましたが、また一段と軽くなっていました。
昨日の点滴時の体重測定では・・・23kgまでおちているということでした。
優祐で7kg減、人間なら20kgは減ってる状態でしょうね・・・


優祐!
頑張ってるねぇ。
その頑張りに、お父さんやお母さんは何をしてあげられるだろう?
優祐の大好きな健プーに連れてきてあげるぐらいしか出来ないなぁ・・・
お前が、元気になれる健プー。
笑顔になれる健プー。
優祐が頑張っている限り、いつでも連れてきてあげるから。
いっぱい、いっぱい、ここで楽しいことしような!
頑張れってしかいえない俺を許してね。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/228-ea5ae3d8
