★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.05 頑張った優祐!
今朝、4時30分、優祐は旅立っていきました。
4歳3ヶ月15日、あまりに短い生涯を閉じました。
今までご声援や励ましを頂き本当にありがとうございます。
優祐にもしっかり届いていました。
この場を借りてお礼申し上げます。

私達は、優祐にしてあげられることはしてきたつもりなので、
後悔はありません。
むしろここまで頑張ってくれたことに感謝しています。
きっと優祐もありがとうって、言ってくれると思います。

昨日は大好きな健プーにも連れて行ってやれたし、
最期には鼻ピーしながら足をバタバタさせてたので、
きっと走ってる夢でも見てたんでしょうね。
最期はままさんの腕のなかで、苦しむことなく、穏やかに逝ってくれました。
この1ヶ月間、辛い思いや、苦しい思いをしてきたんですから、
それくらいの事は許してくれて本当に嬉しく思っています。
穏やかに眠るように行ってくれました。
寂しがり屋の優祐ですが、健太がいるから大丈夫です。
きっと、昔のように一緒に遊んでやってくれると思います。
ぜったいに寂しく無いでしょう。

優祐へ
辛かったろう・・・苦しかったろう・・・
この1ヶ月良く頑張りました。
俺もおかあさんも本当に強い子でびっくりしました。
もう、頑張らなくていいんだよ。
向うには健太もいるから寂しく無いだろう。
また、一緒にいっぱいいっぱい遊んでください。
そして、ジーナのこと見守ってやってください。
いっぱい。いっぱい、怒ってばかりでごめんなぁ・・・
でも、それ以上に、いっぱいいっぱい遊んだつもりです。
お前との思い出はいっぱいありすぎて・・・
どれもこれも大切な思い出です。
また、いつの日か優祐に会うことが出来たら嬉しいかなぁ・・・
今までうちの子でいてくれて本当にありがとう。
さよならは言わないよ。
安らかに・・・またな!

健太へ
残念だけど、優祐そっちへ行きました。
嫌だろうけどまた面倒見てやってください。
寂しがり屋の優祐には、健太がついていてくれれば安心です。
よろしくお願いします。
お前も、たまには顔出せよ!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/230-1bf48bd9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。