★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.16 取ったんだけどなぁ・・・
10月15日は秋華賞という競馬のG1レースが行われました。

前にも書いたのですが、お遊び程度にG1レースのみ春と秋やってみてます。
いまだに馬についてはちんぷんかんぷん!

このレース3歳女の子馬の3冠の最終レースだったようですが・・・
そんなことは私に言われても???です。

とりあえず買うときは知り合いにメールを入れて買い目を報告します。
買うと「買ったよ」と返信が来ます。

今回は①-⑤-⑨-⑫-⑯とこの5頭を選び3連複のBOXというのを買いました。

ここで、ちょっとわからない人に説明しますと。

馬単・・・・1着2着の順番に2頭順位順当てるもの
馬連・・・・1着2着が反対でも2頭当てればOK
ワイド・・・3頭選んで2頭入ってれば当たり
3連単・・・上位3頭の1着2着3着を順位順に当てるもの
3連複・・・上位3頭の着順関係なく3位までを当てるもの
BOX・・・3連複の場合
      選んだ馬の(例:5頭)中に上位3頭どれがきてもあたり

ということでいろいろあって面倒なのですがね。
私の選んだ5頭3連複での当たり目10通り。
1つ¥100なので全部で¥1000買いました。

着順は1着⑫カワカミプリンセス2着⑯アサヒライジング3着⑤フサイチパンドラ

⑫-⑯-⑤

な、な、なんと私の買った①-⑤-⑨-⑫-⑯の中にあるではありませんか!!!

う・れ・す・い(涙)!

メールした知人は何か特別なことが無い限り競馬場に足を運ぶか立川ウインズに行って馬券を購入しています。
G1のような重賞レースになればなるほどです。
今回も買いに行ってるとは思うんですが、なんせ返信が無い。
いつもは、ギリギリ間に合ったよ!とか買ったよん!とかくるのに今回は無い。
当たると、ちくしょう、羨ましい!とかくるのにそれも無い。
買えない時は、ごめん間に合わなかった!とかくるのにそれもない。
どういうことなんだろうか???

ということで会えるまで待つことにしたのですが・・・

今回の配当は3連単で¥25630

私の買った3連複¥6550です。

ということは、私¥1000で¥5500の儲けなのです。

これを軍資金に今年の秋のG1は遊べるのですが・・・

ちなみに①レース¥1000ぐらいしかやらないので・・・
1点で¥1000買えば当たれば10倍になるけど無理。
今回みたいにダイタイ10点ぐらいで1点¥100程度です。

あたりがでかければ夢見たいな金額になりますけどね(笑)
期待していません。です。はい!




ブログランキングUPに愛の手を!!!
ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/24-71589c11
