★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2006.09.05 夏休みキャンプin小野川湖
小野川湖Camp

この週末+1日の休みを取って福島県・磐梯朝日国立公園にある小野川湖へ2泊3日のキャンプに行ってきました。
3日間とも晴天に恵まれ気持ちの良い楽しいキャンプを過ごしてきました。
湖畔で静かな時を過ごす・・・とても贅沢な休日でした。

レポは後ほどユックリとまとめてみたいと思います。

優祐は3日間とも泳ぎっぱなしで只今爆睡中なり。
はしゃぎすぎて怒られたり、まったりとしたり・・・
彼なりに楽しんだようです。
今週はぐったりグータラな1週間になることでしょう。


湖畔優&まま

キャンプ場はこじんまりとしたかなりアバウトな所でのんびりさせていただきました。
我々のほかに先客が1組だけで静かな湖畔キャンプでした。
聞くと同じ所から来ていてよく来るんだそうです。
日曜泊は我々のみ!!!とっても得した気分です。
かなりいい感じのところです。

金曜の夜中に出て途中パーキングで仮眠を取りそれでも9時前には現地入りしました。
犬連れの我々にとっては静かで規制の少ないところがベストなのですが・・・
なかなかそんな所はありません。
事前にペットOKなキャンプ場をチェック!数箇所リストアップ!
これもキャンプの楽しみの一つですね。
どこにしようか?とか考えるのも楽しいものです。
何箇所かまわり、3箇所目でちょっと気になっていたところへ行きました。
そこまたいい感じで・・・
ボートも扱っているので釣り客で朝はにぎわいますが気になるほどではありません。

今回、カヌーもやってみたかったのでいろいろと教えてくれるところも探しました。
とりあえず予約したところはカヤックでしたが犬もOKということで予約を。
しかし、このキャンプ場カナディアンカヌーのレンタルがあるのです。
しかも安い!たまたま土曜までの無料レッスンも受けられると言う事で予約した方はキャンセル。
急遽、お願いしました。
奥が深いですうよ~・・・カナディアンカヌー!!!
でも、楽しい!!!
ゆったり、のんびり、自然と湖面と一体化するにはもってこいの遊び道具です。
景色を楽しみ、湖のいいところを満喫してきました。

カヌー

優祐のカヌー犬の雄姿です。
鼻ピーが煩いけど結構じっとして乗っています。
いいかんじだぁ~!!!優ちゃんかっこいいです。


星

毎晩堪能できた満天の星空!!!
今一ですが、星空の撮影もチャレンジしてみました。
絞りが今一分からないけど・・・最初にしては上出来かと思います。
近くの露天風呂専門の温泉で汗と疲れを流して・・・
静かな湖畔の夜を満喫しながら・・・
早めの就寝でした。

3日間別世界とも言うべきのんびりとかつ楽しいキャンプを過ごしてきました。
観光もちょっとしたりして・・・

このキャンプ場はまた来たいベストキャンプ場となりました。
楽しい時間はあっという間でした。
心も体もリフレッシュする事が出来て本当によかったです。
また行きたいですね・・・ままさん!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/245-ec4fe6e2
