★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湖畔タープ

夏はままさん、学生さんなどの夏期講習とのからみでなかなか休みが取れない。
それに加えて、お手伝いに来てくださっているパートさんが次々とDrストップでこれない。
ままさんとお母さんと殆ど二人で頑張っている状態がここ数日続いている。
なかなか次のパートも見つからない。

そんな中夏の良い時期にキャンプなど行けないままさんを限られた時間で楽しむべく連れ出した。
根は、キャンプ好きのままさんだがなかなか行く機会に恵まれない。
ならばDay Campしかない!!!
優祐の水遊び、ままさんのリフレッシュ、そしてカヌー遊び楽しんできました。
いつものように午後から出発。
予報は午後早い時間から雷雨夜には上がる予報。
少しでも楽しめればと思い出かけました。
ところが高速道路途中からものすごい雷雨。
バケツをひっくり返したような雨ってこんなんだろうというほどの雨です。
前が見えない。

河口湖についても止むどころかドンドン激しくなる。
あげくにヒョウまで振ってくる始末。
ちょっと怖いので車を止めて暫く待ちます。最悪引き返しも考えながら待機。
ところがだんだん空が明るくなる雨がうそのようにやみいい感じです。
本栖湖へ向かってGOです。
富士山は幻の初冠雪だったそうです。写真に撮ってくればよかった。
本当に白くなっていたんですよ。

本栖湖到着PM3時過ぎいつもの入り江の砂浜に先客1組ラッキー!!!
この雨と予報では普通は午後から出かけませんから・・・
みんな帰ったか来ていないかですね。
しかし、レイクサイドキャンプ場などのキャンプ場はイモ洗い状態でした!
とっても得した気分です。

タープはままさんが頑張って張りました。
カヌーはその間膨らまして・・・

カヌー

結構優祐君大人しく乗っています。
去年より進歩が見られます。
この後はBBQをしてPM10時撤収してきました。

レイクサイド

スローシャッターで少し遊んできました。
夜にはドンドン晴れてきて、星も月も出てきました。

星空

リモコンでもう少し時間をかければバロンパパさん見たいのが撮れるんだろうなぁ・・・

夜空月

これはかなり難しいですね・・・
雲は動くし月はドンドン上がるし・・・

暫くスローシャッターで遊んできました。

と言う事で本日リモコン購入しちゃいました。

詳しくは後ほど頑張ってまとめてみたいと思います。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/255-28291ad4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。