★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.23 DVD鑑賞
n_605pibr1016pl.jpg

山岳レスキュー隊員のゲイブは、救助ミスから同僚ハルの恋人を死なせてしまい、立ち直れずに山から離れた。そんなある日、ロッキー山脈からSOSがキャッチされる。同僚のハルは単身救助に向かい、ゲイブもハルの後を追う。ところがSOSを発信したのは、雪山に散った現金入りトランクを回収しようとする犯罪者たちだった…。

つい先日まで24(ツゥエンティーフォー)にはまってまして、
友人から借りてシーズン1からシーズン6まで一気見しました。
凄いですね・・・あれがアメリカのドラマだっちゅうからびっくりですわ。
展開が速いから付いていくのがしんどかったけど、見始めるとやばいですね。
シーズン7が楽しみです。
あの展開だと何でもありだから困ったモンですね。

で今回は、”運命を分けたザイル”って言う実際にあった山岳映画が見たかったのですが、
我が家の近くの本屋&ビデオ屋さんにはなかったので、昔のを見つけたので見てみました。
内容的には頑張ってるなぁと思いましたが・・・
映画の中のクライミングのテクニックは凄いの一言でした。
こういうのを見せられると、山屋にとっては興味をそそりますね。
実際はこんな上手く行くわけがないのは分かっていますが、簡単そうに見えるからなぁ・・・
さすがスタローンって感じでした。
内容もさることながら、こんなに晴れた日のこんな高度の山の稜線歩いてみてぇ・・・
って、正直思いました。
実際にこういう稜線からの景色って凄いだろうなぁと思いました。
ましてやロッキーでっせ!
夢でも見てみたい景色ですね。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/274-ea7dbd26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。