★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.13 思い出は・・・重いで?
WCサッカー日本代表、VSオーストラリア戦負けてしまいました。
残念ですが、また応援しましょう。

健太ままがブログを始めたので、Wan’s日記やおでかけレポートはままさんに任せる事にしました。
そうすると、HPがおろそかに(今でもその感が・・・)
健太の思い出がたくさん詰まったHPです。
やめるわけにはいかないので、さてどうしよう。

と言う事で、どちらのブログも詳細程度で、おでかけやアウトドアなお遊びはHPにUPできればと考えています。
健太だけじゃなくて、優祐の思い出もこれからたくさん作っていかなくては・・・

と言う事で日記をまとめようとチョット整理を始めたので後日健太日記UP予定(未定)
丁度整理していたら、立ち上げが2000年の健太の誕生日かと思っていたんだけど、どうやら2001年だったかも(健太4歳)
日記はその年2001年の7月スタートでした。
日記やBBSの設置までにいろいろ試行錯誤してたから・・・
う~んやっぱり2000年かも???


こちら健太が日記に初めてでた同じみのショット(8月)!!!
それまでは文章が多かったようです。
知る人ぞ知る!健太の真骨頂、人のものまで独り占め!!
たぶん5個は入ってると思われます。

初健太2001












健太日記Mama’s Diary初登場。
2002誕生日






2002年5月2日誕生日でした。

2003スイラン






2003年の誕生日は天丼食いに白樺湖まで行ったけ!
なので日記の健太はありませんでしたが、
健太が旅立った3月9日同じ日にながたん主催のOff会があったようです。

健太・Geminiちゃん・ウェンディーちゃん!

2004誕生日






この年はすでに優祐も加わり、優祐にすだれ状にされた耳毛が綺麗にカットされて写っています。

健優ツーショット






そして健太・優祐最後のツーショットです。

この1週間後に健太は旅立ちました。

とまぁいろんな事があって今があるわけで・・・

健太には最高の思い出と最高の出会いをもらいました。

昨日も書いたけどそれがいまだに続いている。

本当に親孝行者の健太です。

いつまでも忘れないように・・・

健太の為に出来る事。

優祐の為に出来る事。

少しづつ考えて行きたいと思います。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/280-485cd9aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。