★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.12 健太の弟
prshu
















こちらが健太の異父兄弟1999年生まれのPlush君です。
アジリティーが得意の男の子っす。
ベティーの最後の子供だとか。

先週にメールを頂いていたと思うのだが、河口湖で待ち合わせをして対面してきました。
やっぱり血筋ですかねぇ・・・健太にも優祐にも似てるような・・・
とっても穏やかな嬉しい気持ちにさせれれました。
詳しくはままさんもBlogで書きましたので見てください。

健太が旅立ってから親戚さんに会う機会が増えたような気がする。
これは健太の引き合わせなのだろうか???
不思議と親戚さんに逢うと心が穏やかになり嬉しく楽しい時間が持てる。

正月のキューココリーブ達に始まり、ルーク家の新入り。
ジーナかぁさんとまぁ思いも寄らない対面もあって本当に嬉しい。
いつまでもぐずってる我々を見かねて健太があわせてくれたのだろうか?
もう健太には会えないけど、健太に似た顔やしぐさが見れると嬉しくなる。
なかなか優祐には無い行動なので、かなり嬉しい。
兄妹のジーナなんかはじだんだ踏むところとかおっとりしているところとか。
Plush君の構わず人の足を踏むところとか、足や手の上に構わず座り込むところとか。
見れば見るほど嬉しくなってくる。
性格はみんな温厚で優しく争いごとの嫌いな甘えん坊です。
年下などには一歩ひいて譲ったりとまぁ人間で言うなら本当に出来のいいタイプ。
すいません、親ばかで。。。

どこの方もうちの子はいい子で・・・
って思っていると思うのですが、私も例外なくそう思うタイプです。
バカなんだよね。本当に。
でも、バカでいいじゃないですか。
自分の子供がかわいくない親いないんですから。
犬は違うと一般の方は思われるでしょうが、一緒に暮らせば分かります。
よく「お前だけだよなぁ俺のこと分かってくれて側に来てくれるのは・・・」
なんて愛犬に向かって親父が言ってるドラマとか有りますが、それでいいんですよ。

なんか何言いたいかわかんなくなってるけど。
健太に似てる子を見ると嬉しくなるってことです。
もしかすると健太依存症なのは私かもしれませんね。
優祐が嫌いなわけでもありません。
こいつは今では僕にとってかけがえの無いパートナーですから。
かわいいんですよ。
これから先いっぱいいろんな事して行くんですから。

健太は今でも僕の心の中にいるんです。
なんか「元気出せよ親父ぃ~」
っていってるような気がします。
嬉しい限りです。
これからもこんな素敵な出会いを大切にしていきたいと思う出来事でした。



スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/281-d5f64236
