★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2006.10.20 友達の悲しい別れ
2006年 10月4日 7:28 トム君が9歳3ヶ月の生涯を閉じました。

詳細はこちらから。

ご家族の愛情が幸せだったトム君の最後の様子が刻まれています。

トム君は1997年7月15日生まれの健太と同い年でした。
健太が7歳10ヶ月トム君は9歳3ヶ月あまりにも早い別れです。

トム君のご冥福を謹んでお祈りいたします。

訃報を聞いたのは不覚にも金曜日でした。
あんなに健太と遊んでくれたトム君。
自分の事ばかりで健太の親友の状況に目を向けなかった事恥ずかしく悔しい思いです。
健太とあのころのように遊んでもらいたいと思います。
健太の親友を拒絶してくれればよかったのに・・・
こればっかりは・・・頼んだよ健太!

健太との思い出のページを覗いてみてください。
天真爛漫でマイペースで誰にでも愛されたトム君。
残念です。

2001.11.4(日)快晴・風強い 埼玉県・所沢市
スーパードッグカーニバル2001

2002.12.15(日)晴れ 埼玉県・比企郡
武蔵丘陵森林公園

2003.3・9(日)晴れ 千葉県・茂原市
すいらんリゾートパーク Flat&Irishオフミーティング


トム君と始めてあったのは2000年11月でした。
HPを立ち上げて健太にフラットのお友達をと思っていたころでした。

当時フラットのページは少なくてなかなかBBSやメールをしてというのが恥ずかしくもあったのを覚えています。
当時フラットは散歩してても出かけてもほとんど逢うことが無く、
犬好きの人ですら「黒ラブちゃん?ちょっと毛が長いんだね」
とか「黒いゴールデンですか???」とか言う人がほとんどだった位知られていなかった。
現に私も健太と出会うまでは存在すら知らなかったんです。

この年にどうしても同じ犬種の友達が欲しいのと他の子を見てみたいという想いから、恥ずかしくもメールさせていただいたことを思い出しました。
唐突に逢いたいようなことを書いた気がします。
なぜ、トムままのところだったか・・・こちらを見てくれればわかります。
以前やっていたペンションの名前が”TOM”だったからです。
なんか運命みたいなものを勝手に感じちゃってあつかましくもメールしたのです。
ちょうど西武ドームでスーパードッグカーニバルがあるというのでそこで待ち合わせをして逢いました。
数多くの犬種が集まる中フラットは1組しかあわなかったのを覚えています。
そしてここに掲載したときにはわずか1年でこんなにも多くのフラットに逢うなどとは予想もしていませんでした。
今でも我が家の宝物の写真Flat3です。

なんか暑かったような気がするなぁ・・・

それから何回か会う機会があり一緒に遊びました。
楽しい時間を頂き本当に感謝しています。
トム!ありがとうね。

健太&トムへ
そっちは楽しいですか?
こっちお前らがいなくなって結構さびしいかな。
優もいるからつまらなくは無いけど、君らがいないと物足りないかな。
たまにはままさんたちに顔見世に来てくださいね。
お願いします。
暖かく見守っていてください。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/29-8749797b
