★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.25 辞任って・・・そこまで・・・
赤星














首位巨人と0.5ゲーム差
3位中日とのゲーム差3.0ゲーム(むふっ)

私前にも話しましたが阪神ファンです。
ここ最近の阪神強さで出てきたにわか阪神ファンとはちがいまっせ!!
小学校2年からのばりばり、逃げも隠れもしない阪神ファンです(なんのこっちゃ)

とはいえプロ野球がそれほど好きと言う事でもないのです。
よくいますね、どっかのGファンみたいに!
勝った次の日は機嫌がいいけど負けると機嫌が悪くなる。
とか周りの雰囲気を台無しにする奴!!!
あんなのとは違います。
勝とうが負けようがそんなことで僕の人生は左右されませんので、機嫌も変わらない。
ごめんなさいね気分悪くされたGファンの方お詫びしときます(ペコリ)
でもG球団は嫌いです(これは譲らない)
なので、阪神が勝ってGが負ければそれでいいのです。
後は阪神の足を引っ張らない程度に他球団が盛り上げてくれればOK(ピース)

昨日も5回雨コールドで棚ボタ勝利!
でもその中にはノーアウト満塁から3者三振にって場面もあった様で、
なんとなく天が味方したゲームのようではありますが勝つべくして勝った!!
そんなゲームではなかったでしょうか。
これで5連勝だって(笑)

野村さんが育てた選手達を星野さんが上手に使った行った。
他球団から迎え入れた選手とあいまって相乗効果がうまれ球団内での競争心も芽生えたようです。
何より以前に比べてやる気が見られるかな・・・
というより今は野球が楽しいんだろうね。
選手の目の輝きが違いと思います。
このまま輝き続けて常に上位を狙える球団へと突き進んでもらいたいのですが・・・

なんと星野シニアディレクターが村上ファンド主導の人選が今度の株主総会で決まれば辞任するという。
これは阻止せねばならない事態とおもう。
しかし、辞任しても尚戦う姿勢はとり続けるという。
男・星野仙一万歳って感じですね。
こういう人間が球団にいる限り選手は頑張れるんです。

会社でもそうではないでしょうか?
自分達のために何かをしてくれる上司。
なかなかいないですよ。
我々部下はそれに報いなければ上司の頑張りは0です。

くだらない話でしたが、星野さんや球団には是非頑張って頂いて、
村上ファンドなるものに立ち向かってもらいたいと思いますね。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/294-43cf2fc7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。