★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
健太プールTOP















ダ・ヴィンチ・コード全国一斉公開の本日。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
何を隠そう本日見てまいりましたよ~ん!
いろんな雑誌等での評論がいまいちだったのでどうかなぁと思いましたが・・・
とりあえず良かったといっておきましょう。
個人的には原作のほうが良かったかな。

今日はいきなり暑くなって大変でした。
チケットも予約して座席も確保。
ままさん帰宅後すぐに出かけなければいけません。
優祐は今日は連れて行けないのでお留守番です。
車の中に入れておいたら干物になるほどです。

という事でおとなしく寝ててもらうために朝から疲れさせよう。
とまぁこう言う事で健太プールへ泳がせに行ってきました。
誰もいない。水も綺麗。言うことなし。
ちょっと曇り空だけどむちゃくちゃ暑い!
水はまだまだ冷たい。
しかしかなりはじけて楽しそうな優祐でした。

健太プール1















最近の健太プールの様子。

健太プール2















どうです誰もいない優祐独り占めの健太プールです。
健プー優1















泳いでも誰も優祐のおもちゃを取りに来ません。
広々のんびり!!

健プー優2















スイスイ・スイスイ。。。
とっても気持ちよさそうに&楽しそうに泳いでました。

健プー優3















水もこんなに綺麗です。
川は多少増水していましたが、ここは影響なし。
ジャリや石で水もろ過されて綺麗になります。

健プー優4















大好きなカモノハシ君を咥えて、ワッセワッセってな具合です。

かものはし1















大好きなカモノハシ君とツーショット!!
そっくりですよね。
仲間なんです、前世が一緒なんです、きっと!

かものはし2















今度は鼻乗せショット!
♪~ユースケェ~ノセナカァ~ニ、コユウスケノセェ~テェ~~♪
ってな感じでそっくり状態です。

水中















今年初の水中ショットは失敗!!
やっぱり一緒にもぐって狙わないと難しいですね。

健プー優5















久しぶりの健太プールに大満足の優祐君でした。

その後無事ダビンチコードも鑑賞して帰宅。
いたずらもなく良い子でお留守番をしてくれていました。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/295-2fa57b0a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。