★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.21 もうひとつのワールドカップ
トライ世界新なら大畑に報奨金!…ラグビー
2006年4月20日(木) 8時0分 スポーツ報知

 日本ラグビー協会が、日本代表ウイング大畑大介(30)=神戸製鋼=がテストマッチ通算トライ数世界新記録の65を達成した場合、報奨金(金額未定)を出す準備をしていることが19日、分かった。

 大畑は16日の2007年W杯アジア地区予選、アラビアンガルフ戦で3トライを挙げ、通算トライ数は60。あと5トライで元豪州代表ウイング、キャンピージの世界記録(64)を塗り替える。同協会の真下昇専務理事は「記録達成は喜ばしいこと。報奨金を出してもいい」と前向き。大畑は記録について「できるなら一気に決めてしまいたい」と話しており、次戦となる23日の同予選、韓国戦(秩父宮)で新記録達成の瞬間が見られるかもしれない。

++++++++++++++++++++++++++

と言う事で現在日本で来年フランスで開催予定のラグビーワールドカップのアジア地区予選が行われている。
今度の日曜日に今何かと話題の韓国と戦う事になっている。
これに勝って11月のアジア最終予選に望みたいところ・・・
現在日本は世界ランク17位、韓国は22位 と今のところ格下ながら侮れない。
昨年?のテストマッチでは19対19のドローって試合もあったとか。
前半波に乗れ切れない現日本代表ではあるが何とか頑張って切符を手に入れて欲しい。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/311-fdab3bcf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。