★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.15 友へ
上京のおりは良くしてくれてありがとう。
感謝している。
楽しかった思い出と共に、胸に刻み込んでおきます。
いつかまた・・・

昨日、友がこの世を去った。
まだ44歳男盛りである。

彼とであったのは、高校を卒業して上京した時だ。
ラグビー部の寮に入り、私がやめるまでの5年間良く付き合ってくれた。

東京見物も連れて行ってもらった。
当時の同期男4人で上野動物園のパンダを見に行ったのは今でも鮮明に覚えている。
25年も前のことなのに、今でも鮮明に覚えている。

共通の趣味というものが無かったので、
会社を辞めてから結婚するまでは、たまに飲みに行く程度。
仕事も違い、暮らしも違ってくるとだんだん遠のくのが寂しく感じたこともあった。

こっちで友らしい友はこの男ともう一人ぐらいだったからなぁ・・・
当時、本当によく付き合ってくれたので感謝している。

結婚をして安比に引っ越すときに送別会を開いてくれた。
そのときにあったのが最後だったろうか?
13・4年も前なんだなぁ・・・としみじみ感じる。
その後は年賀状での交流ぐらいだったから、状況は分らない。
こっちに帰ってきても一度も会わなかったことが悔やまれる。
とにかく残念で仕方が無い。

友へ!
上京のおりは良くしてくれてありがとう!
あなたがいなければあまり楽しくない寮生活だったと思う。
右も左も分らない田舎者に良く付き合ってくれたと思っている。
本当にありがとう。
都会の人間は冷たい気がしていて、
なかなか近づけなかったけど、そうでもなかったなぁ。
付き合ってみると、なかなか捨てたもんじゃないなぁって思った。
疎遠にして申し訳ない。
一度だけ二人でスキーに行ったのを覚えている。
二人ともはじめたてでとにかく楽しかった。
谷川岳の天神平だったなぁ・・・
こんなに早くにいったいどこへ行くっていうんだ?
まだまだやり残してる事がいっぱいあるだろう?
ただただ残念でなりません。
心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/321-069d2e4f
