★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.09 初顔合わせ
fujijiyna.jpg


お正月の1月2日は初遊びに行ってきました。
九州からびままさんが、奈良からみっちゃんが、朝霧高原のフィールド・ドッグ・ガーデン
12月31日~3泊4日で富士山を見ながら年越しにやってくるということで、
遊びに行ってきました。

木曜倶楽部のシュガママさんとくみさんも行くというのでご一緒させていただきました。
久しぶりに行ったけど、イベント広場が区画されてドッグランになってました。

まっともあれ楽しい一日でした。
みっちゃんとくみさんはお友達で会う予定だったようです。
びままとは健太のときからのネットのお付き合い。
九州と神奈川ではなかなか会う機会も無く今まできてました。
それなのに、健太にも優祐にもいの一番にお花を下さってありがたい限りです。
今回、富士山を見ながら年越しをしにくるという情報をGET!
そんな、びままさんとままさんやっと会えたねって喜んでました。
syugou.jpg

フラット7ぴき、ゴル3ぴき、Mダック2ぴき、Eコカ1ぴき総勢13ぴきです。
久々に犬に囲まれて、戯れて楽しかった。

みっちゃんの所は、はるもみかえのときから知ってはいましたが、遊んでいただきのは初!
はるもみかえは大昔、まだ健太が若かったころに、同じ場所でオフ会があったときに参加して、
そのときにちょっと見かけた程度でした。
今回、みずき君を従えて朝霧参上!
私は久々に男の子と遊べて嬉しかったです。
シュガママさん家のトゥポルも普段は待ったりですが、
こういうところは、やっぱりはじけますね。
やっぱり良いなぁ・・・男の子・・・
遊んでいて、とことん付き合ってくれるのが男の子です。
追いかけたり、捕まえたり、いじめたり?・・・
女の子は途中で冷ややかになりますね?なんとなくそんな気がします?

そもそもジーナは年も年だから仕方ないしね(笑
健太がいたら兄妹だし多分同じくまったりしてただろうしね・・・

eregant.jpg

セレブに腕を組んでまったりです。
(エレガントとも言うらしい・・・笑)
以前は白金~ゼやってました(爆)

eregant2.jpg

こちらもセレブorエレガント!

今回ジーナさんはとてもアクティブでして、
いつもは外でみんなで遊んでいても、こんな感じでまったりとしてるのに、
今回は、あっちにあいさつ、こっちにあいさつと、とても行動的でした。
うちに来た当初より10kgは痩せたのでとっても軽やかでいいらしい!
体が軽いと動きやすいんだろうね!

jiyna-ran.jpg

ということで軽快に走るジーナさんです。
ままさんとウ○チ袋を使ってレトリーブです。
うぅ~ん、こう見えてもやっぱりレトリバーなんですね(笑)
とっても楽しそうに遊んでいました。

家でもこんなことしてあげるととっても嬉しそうに&楽しそうに遊ぶんです。
散歩の出だしや、オシッコで外に出すと、そりゃぁ~もう大騒ぎで、
ゴジーナの顔しながらぴょんぴょん走ってます。
家にもだいぶ慣れてきたのかなぁ・・・

私は時々いじめるので嫌われています。
優祐や健太のように冗談が通じないんですよ(涙)
基本的には女の人が好きなようです。

jiynatop.jpg

とってもご満悦のジーナさんです。

今回遊んでいただいた方々、本当にありがとうございました。
新年早々楽しい時間を下さって感謝しています。

びままさん家のみんなにも会えたし、みっちゃん家ともお知り合いになれたし、
なんか春から良い感じです。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/327-45c56ec1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。