★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.11 大樹、その後・・・


土曜日に大樹を羽田まで迎えに行って我が家に迎え入れてから3日目です。
何事にも動じる出なくマイペースですごしております。

この日我が家に迎えるに当たってとんとん拍子で話が進んであっという間でした。
名古屋の知人には、縁があったらまた男の子が欲しい話はしていました。
たまたま、ままさんが話していたときに「実は・・・」ということで・・・

健太似の男の子に似てる子が九州で生まれているとの事でした。
健太や優祐のような子ならいつでもOKだったけど、その子はどうなんだろう?
そんなの迎えてみなきゃ分からないし・・・

いろいろ話を聞くとしっかりした大きい男の子だと言う事でした。
なかなかこういう子は出ないかも・・・なんていわれたらねぇ。
で話は進み、我が家に来るまであっと言う間でした。

どこと無く健太の小さい頃に似ている。
仕草も行動も健太の小さい頃に似てる。
歩くたびに足にまとわり付いてきて、手や足にジャレガミしてきて良くキズだらけにされました。
物や動くものへの反応は優祐のようにすっ飛んでいきます。
狙いをすましてGO!って感じなんか優祐ソックリです。
なんか健太と優祐が一気に帰って来たみたいな気分です。

今の所夜はバリケンで寝かせてますが、オシッコを教えて泣くほかは、夜鳴きする事はありません。
健太は1週間、優祐は2ヶ月近く夜鳴きしてたのを考えればすごく楽です。
普段はサークルにオシッコシートを引いてトイレを作って、たまに自分で入ってやりますが、まだまだです。
これからどんな事になるのか4年ぶりの子育てなので不安ですが・・・
しっかり、鍛えてやりたいと思っています。

ジーナとの距離もまぁまぁです。
ジーナにはちょっとストレスかもしれませんが、ジーナが一番を基本に優先します。
この年でいじけられても困るしね。
大樹の若いエキスでもいっぱいもらって、ますます元気になって欲しい物です。
辛抱してね、ジーナちゃん!


寝てる時は良いんですけどねぇ・・・
d-3.jpg d-4.jpg
ジーナとの距離もまぁまぁです。ジーナは慣れたものでされるがままです。ご飯のとき以外は(笑)
d-8.jpg d-j-1.jpg
優祐も食には貪欲でしたが、それ以上かもしれません。
d-6.jpg d-5.jpg d-10.jpg
やんちゃ坊主の片鱗が垣間見られますね。        ままさんの腕の中で寝ています。
d-2.jpg d-7.jpg
こんなの見てれば天使のようですが、これからどんどん変貌するんだろうなぁ・・・
d-9.jpg d-11.jpg
 
健太&優祐へ
何となくお前らが帰ってきてくれた気がしています。
健太は健太、優祐は優祐だけどね。
誰にも、お前らの代わりは出来ないけどさ。
でも、確実におまえらの事を受け継いでくれそうな気がしています。
時々、大樹にいろいろと教えてやってくれな。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/337-dbe4113c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。