★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.26 結婚記念日
結婚記念















東京都町田市
ロテンガーデンにて

今日は我々の18周年結婚記念日です。パチパチパチ

ということで、特別どこへ行くということもなく過ごそうと思っていましたが、
ままさんちょっとお疲れ気味らしいということと、「温泉行きたいなぁ・・・」
なんてほざくもんだから考えました。
草津・箱根・etc・・・

時すでに1時半過ぎ。と考えるふりをしていましたが、
疲れているのでテレビを見ながらままさん横になっていました。
多分このまま寝てしまうなぁと思ったので「お風呂屋さん行こう」と提案。
我が家の近くには何件か天然温泉を歌っている温泉施設があります。
その中で本日は最近リニューアルしたこの温泉に行って来ました。

==========***==========

天然温泉 ロテンガーデン

ロテン・ガーデンの温泉は「アルカリ単純泉」。37.2℃の温度で、地下1,381mから湧き出した町田市で初めての、正真正銘の天然温泉です。

肩コリや腰痛、神経痛に効く他、慢性消化器病や痔症にも効果があるとされており、炭酸水素イオンを大量に含んでいる為、実際に入浴した時に感じるツルツルとした独特の触感は、老若男女を問わず幼児やお年寄りのような肌の弱い方にも大好評です。

色は、にごりの全くない「琥珀」色の温泉です。これは地下1,000m付近にまで続く地層に堆積した大昔の樹木や葉に含まれる養分が溶け込んだことによるものとされており、地表に降った雨が井戸水となり、何十年、何百年かかってこの地層を通過したことの証明にもなっています。

ホームページ引用

==========***==========

ということでこの辺の温泉は「琥珀」色の温泉ということで、コーヒーみたいな色をしています。
男女でお風呂の中身も違っていて1週間ごとでチェンジするようです。

久しぶりに夫婦水入らず昼まっから温泉に使って新施設の食堂でビール飲んだりデザート食べたりとのんびりしてきました。

優祐君にはお留守番をしてもらいましたが出掛けに鳴いてたので帰ったら起こるだろうな・・・

お風呂のあとはWILD-1へいってスノーピークの今年のカタログをもらって、
いろいろと見て帽子を買って帰ってきました。

案の定帰ると優祐君のお怒りのワンワン!
しゃべるんですよ。こいつ!!
「どこ行ってたんだよぉ~!!何してたんだよぉ~!!」
なんていってるんだろうなぁって感じに・・・

その後は散歩して。

さぁスケート見て。ロンドの最終かいだぁ・・・

とまぁこんな感じの結婚記念日の日でした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/429-144c83b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。