★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/19(日)世間では4連休のところもあるのでしょうね(@@)

高峰高原にあるアサマ2000スキーパーク付近のトレッキングコースで吹雪の中遊び、
軽井沢のトンボの湯で冷えた体を温め・・・
やっとお伺いしてきました”Cafe Calam”さん
ウィル家のみなさん遅い時間にバタバタさせてしまってすいませんでした。
おいしいカレーにスィーツで最後を締めくくれて素敵な一日になりました。
ありがとうございました。

と簡単ではございますが今回のレポでした。ジャンジャン

寒すぎてすごいことになってました。
山頂マイナス8度!吹雪いていたので体感温度にしたら・・・
頭の中を昨日見た南極物語と八甲田山雪中行軍が揺らめいて・・・
でもご安心を。私はむちゃはしません。
下界は快晴でも山は2000m級ですもの何があるか分からないのが冬山。
優祐の雪遊びに付き合う程度のスノーシュートレックといったところでした。

とほほ・・・カメラもって入るのを忘れてウィル家の写真撮り忘れです。
今回Cafe Calmさんの写真が載せられないのがジャンネン!!
久しぶりにウィルジュリも歓迎してくれて幸せでしたが・・・

お店はとっても素敵で雰囲気も最高です。
第2の人生をゆっくり楽しくそして真剣に楽しんでください。
うらやましくお伺いさせて頂きました。
ありがとうございました。

吹雪のスノートレックは後ほど・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/431-c11d8495
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。