★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.23 フィギア女子:SPを終わって
昨日の朝早くからままさん起きて見てました。
私は夢の中で昼過ぎにバイトから結果を聞きました。

arakawaフィギュアスケート女子SPで手放しのY字スパイラルを決める荒川、冷静な舞で高得点!








suguriフィギュア女子、SPの4位から逆転でのメダル獲得へ、トリノ五輪・逆転狙う村主章枝






mukityiフィギュア女子、SPで8位につけた安藤美姫









荒川3位発進、村主は4位、安藤は8位!!


1位から3位までの得点はは近差。
4位との間に5点ぐらいの差があるが1位から4位まではちょっとつまずいた程度の差だという。
早熟の天才といわれた荒川のメダル奪取なるか。
4位から見せるスケートで世界中のフィギアファンを魅了できるか村主。
8位と出遅れているが、天性の明るさで開き直ってノーミスでフリーを終わればまだまだ期待のある安藤。

今回めだる0はどうしても避けて欲しいもので、長野がいい成績を収めているだけに今回とのギャップは違和感を感じる。
観戦側の傾向としてはどうしてもメダルへの期待が高まっていく。
それに答えようとプレッシャーを感じる選手の気持ちも伝わってくる。
メダルに固執するのはどうかと思うけど、やはり日本人であるからには、
日本人が表彰台へ上がる姿は見たもの、願わくば一番上(真ん中)だったらすばらしい。
今回はチョット期待してみたいと思います。

しかし、今回のオリンピックは普段見ないものに目を奪われる傾向にあるかも。
私はカーリング熱が上がってきてしまったし、ままさん以外にもクロスカントリーって面白かったようだ。
何事も選手の一生懸命さが伝わってそれを感じる事が以前より冷静に出来るようになったのかなぁと感じる。
個人的にはアイスホッケーが見れていないのが残念である。

後はアルペンスラロームだなぁ・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/445-7dc5c7d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。