★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.01 朝のひとこま
20061201090619
毎朝、ままさんは私の弁当を作ってくれる。
それが、どんなに早い時間だろうが、頑張ってくれる。
ありがたい事である!
そして、優祐はその背後からゲージの隙間をこっそり抜け、そろりそろりと近づく。
ままさんにみつかり怒られるが、こりづにまた近づく。
自分の朝ご飯がもらえるまでこの光景はつづくのだ!




すっかりブログもご無沙汰して・・・
風邪引いて寝込んで大変なことになってました。

今年の風邪はお腹に来るようでちょっと苦しいですね。

いまだにぱっとしませんが何とかやってます。

&ブログねたも寒くなるとあんまり無くて困りますね。

これからワンコにとってはすごしやすい遊びやすい時期になりますが気をつけて遊びましょう。

山ヤさんはすっきりとした景色がもぞめる季節ですがその分危険も増えますのできをつけましょうね。

特に雪山は怖いです。

今週末も晴れそうですが楽しい週末を・・・

私はもう少し安静にしてるかな???
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/46-0cbd6aa8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。