★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.05 優ちゃんの朝ご飯!
20061205082007
最近、携帯のカメラ画像があまりにもきれいなので、調子に乗ってモブログってるKAZUです。おはようございます。
で、今朝は優ちゃんの朝ご飯、砂肝入り!
朝から毎朝大騒ぎです。
「早く、早く」って生意気にうぅ~うぅ~しゃべるんです。
この後ヨーグルトのデザートがでるのも知っていて催促します。生意気!
食事とデザートの間に私がでかけてもどこ吹く風!
食べ物には勝てない飼い主でした!

20061205083718.jpg

優祐がっついてます。

生食や手作り食はそりゃぁ良いに決まってます。
犬は本来肉食なのですから。
食事で彼らの寿命を左右していることは事実かもしれません。
よりナチュラルにより自然に・・・
有害物質の少ないフードなら栄養のバランスも保たれているので私的にはOKです。
優祐には生食はあわなかったようです。

犬もそれぞれ個体差があるのでその子に合ったものをチョイスしてあげましょう。
生がいいとかフードはだめとか言う固定観念は捨てていいと思います。
げんにフードで12年目を迎えたフラットもいるようですから。
その話を聞いてチョットだけ考えが変わりました。






そうそう元北海道日本ハムファイターズの小笠原内野手。
FAで昨日巨人への入団記者会見がありました。
ひげまでそっちゃってどうしたのって感じです。
小笠原に失望&ますます持って感じの悪い巨人です。

わが阪神もあまり新人育成は上手いほうではありませんが、巨人はもっと下手かな???
で、金に物言わせて他の球団が育てた人材を買収!
そしてつぶす!
なんて感じ悪いんでしょう!
広沢もそう!清原もそう!小久保もそう!
大物選手がこぞって巨人入りしても結局つぶしてしまう。
夢や希望に胸膨らませて入団しても結局はみんな巨人を去っていくんです。

これは球団ばかりの責任ではないように感じますね。
過剰に反応する巨人ファンも悪い!
日本の球界は巨人だけじゃないんだよね。
そのっ証拠に最近優勝してないでしょう!
あんなに大物選手抱えて優勝できないのってなんなんだ!
ちゃんちゃら笑っちゃうんですけど!

小笠原も巨人につぶされないようにがんばって欲しいものです。

その反対に巨人から出た選手は大活躍してますよ!
これは巨人という名のプレッシャーから解き放たれた開放感と、巨人に対する恨みつらみでしょう。

で我らが兄貴は早々に残留を決めましたし、広島の黒田?黒川?
なんかそんな投手もFAして残留を決めています。
現状に不満もあるでしょうがファンのことも少しは考えるべきでしょう。
自分本位は後々痛い目を見ることが多いですから・・・

ということで小笠原残念ですね!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/52-affcaa35
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。