★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.18 富士山麓で遊んできました。
優走る


今週は山に行くぞぉ~って張り切って仕事してきたのに・・・
天気はぱっとしないまま金曜日に。
金曜もぱっとしない天気でテンションあがらず。
しかし午前中は行く気満々でどうしようかなぁ・・・
どこへ行こうかなぁ・・・などと考えていた。

しかし、年末の金曜日!忘年会があるのをすっかり忘れていた・・・
昼ぐらいに会費の徴収ですっかりテンションが下がる。
1次会でそそくさと家に帰って準備しようと思って帰るも・・・
なんとなく気が乗らないし、準備が億劫である。
こんなときは無理して準備して山に行ってもろくなことにならないといくのを取りやめしました。
今年最後の山行だったのに・・・残念!
天気も良さそうだということで、富士山が見える山でのんびりしようと思っていた。

朝起きるとぱっとしない天気しかし次第に晴れて来ましたが・・・
富士山見たかったなぁ・・・
山行きたかったなぁ・・・
と思っても後の祭りさ!
と朝にぶつぶつ言ってるとままさんよっぽどうるさかったのか
「じゃぁ富士山みにいくか?山中湖あたり」
ままさんが仕事から帰ってから例のごとく午後でで山中湖まで行ってきました。

富士の裾野で優祐君爆走してきました。
公園

富士の裾野で以前親戚犬のプラッシュ君のママに教えていただいた公園へ記憶を頼りに行ってきました。
こんなに広い芝生の公園です。
犬連れがほとんどでいつもおっぱなし状態でも全然OK!
私、お馬鹿にもグリコポーズしてみました。わかります???
かなり広くていいですね。
夜になるとたづん鹿がやってくるのでしょう、糞だらけでしたが・・・


公園1

ままさんと楽しそうに遊ぶ優祐です。
かなりはじけまくってました。

この公園からは富士山がド~ンとでっかく見えるのですが・・・
あいにく雲がかかっていてせっかく来たのに残念でした。

2時間近くいたでしょうか?
富士山も見れないし、日も暮れてきたので帰ろうと思って歩いていると・・・

優&富士

かすかに頭のほうがド~ンと見えてきました。
きてよかった!
暗かったのであまり上手く撮れませんでしたがこんなもんでしょう!

この後は山中湖の花の都公園でイルミネーションをやっているということで見て帰宅となりました。

光


こんな感じで結構広い敷地に所狭しと飾ってありました。

トンネル


出入り口のトンネルです。

今年はもう休みがない状態だから山はいけないなぁ・・・

冬休みの雪遊びまでお預けかな・・・




ブログランキングUPに愛の手を!!!

ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/56-56151b54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。