★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2006.12.21 最近のスポーツ事情
昨日は亀田兄の初防衛戦が行われました。
前回の疑惑の判定から4ヶ月彼なりに悩みながらがんばってきたと思います。
いろいろなバッシングは親父が変わりに受けながら親子でがんばってきました。
なかなかいい親子だと思いますね。
彼本来のファイタースタイルからアウトボスサースタイルも取り入れての試合のようでしたが、
いくらブロックしていても打たれ続けるのは危険ですから。
よけて当たらなければダメージも少ないわけで・・・
その点昨日は面白みは無くビッグマウスのKOも無く・・・
つまらない試合だったとか?
しかし判定で大差は獲るより難しい初防衛戦にしてはすばらしい出来だと私は思います。
かなりのプレッシャーとも戦ってきたと思いますがそれを跳ね除ける練習の成果が見られますね。
まづは良かった良かったということでおめでとうございます。




最近プロ野球がものメジャーがらみですごく華やかでいいことです。
日本人として海外で活躍する選手は応援したくなります。
特に38歳からのメジャー挑戦は無謀とまで言われている桑田!
パイレーツのマイナー契約が成立!
テストしだいではメジャーの可能性もあるということで、同年代としてはうれしい限り。
世間では年寄りの冷や水的言われ方をしていますがどうして。

日本で通用しないのにメジャーなんかと思われるでしょうが帰っていいのかも知れまん。
あれだけコントロールが良くて球種多彩な選手もなかなかいませんし。
そこまで出来る体力の維持が特にすばらしいところだと思います。
とにかく上ったもん勝ちの世界ですからがんばって欲しいですね。

海外でがんばってる日本人アスリートさん!
日本の若者に希望を与えて欲しいと思います。

がんばれ!!!ニッポン!!!





ブログランキングUPに愛の手を!!!

ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/59-4d8e8c95
