★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.05 八ヶ岳ウォーク
三味線滝











先週からの天気予報で週末はまた出かけられないかなぁ・・・
なんて思っていたら天気予報が変わり週末は雨が降らなそうって感じ!

たぶん優祐連れての遠出はかなりしていない気がする。
春の芽吹きや花。
新緑のマイナスイオン
とまぁいつもの変わらぬような動機でどこかへ行きたくなった。
私    「週末どっか行こうよ」
ままさん 「どこ?」
私    「山?湖・・・」
ままさん 「・・・」
私    「八ヶ岳近辺のハイキングは?」
ままさん 「軽く歩けるところでお願いします。」
とまぁこんなやり取りの後私のチョイスは?

蓼科・麦草峠から行く白駒池周辺の苔散策と高見石を廻って帰るか、その逆(片道1時間半予想)
八ヶ岳・観音平から三味線滝の往復(片道1時間程度)
この二つでした。
ままさんの仕事の都合上どうしても家族一緒は11時から12時ぐらいの出発になります。
移動時間・行ってからの歩行時間・遊びの行動時間、などなど考えてままさん決定。
八ヶ岳・観音平から三味線滝の往復(片道1時間程度)にしました。

とまぁいつもながら午後集中型で遊んで帰宅が10時前と充実の日曜でした。
後日詳細UPします。

とりあえず行程を

ままさんチョット早く終わり10時半八王子実家から出発。

小淵沢観音平12時半45分すぎ到着。

のんびり、ゆる~くトレッキング開始。(観音平~三味線滝(八ヶ岳横断道経由)往復)

観音平15時到着(延命水GETへ)

15時50分チョット遅い&チョット早いランディナー?を(ランチとディナーのつもり)
レインボー通りの「風音」ふうねと読みます。
というところで前もってリサーチしたオムライス(絶品)を食べてきました。
これがちょっとハプニングがありましたが何とか・・・

17時30分、富士見高原スキー場ゲレンデで遊ぶ

18時、原村の温泉「もみの湯」で疲れを癒す。(これが最高でした)

19時20分、ワンコカフェでおやつ!

20時小淵沢出発

22時チョット前相模原帰宅。

とまぁこんな感じで、優祐君大はしゃぎで遊んできました。
ちなみにこの日は阿弥陀岳開山際だったとか。

「若ぇ~人たちが軽装であがっていくらぁ~よ、大丈夫だんたんかねぇ~」
って、お風呂で地元の人が言ってました。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/590-8aab10bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。