★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末の3連休は八ケ岳の赤岳を登ろうと前々から予定していたのですが・・・

台風来てるじゃないですか

せっかくの3連休どうしようかと考えていました。

雨だと岩場や鎖場が多いところは初心者ビビリィーには無理!!!
でも、どこか山行きたいなぁ・・・

と考えたのが+αな温泉とセットの山行!!!
そう山で温泉に入ろうツアーです。

で・・・どこ行こう・・・やっぱり八ケ岳しか浮かびません(汗)

赤岳の予行演習で赤岳鉱泉・・・山は・・・???
北八ケ岳方面で蓼科温泉とか渋の湯とか・・・いろいろと調べる。

おっ、日本最高所の露天風呂がある。
といっても通年営業では日本最高所だそうで、期間営業もあわせると第2位だそうです。
と言う事でそこから行ける山は・・・
硫黄岳・天狗岳・・・となります。

ではそこをベースに初天狗岳と硫黄岳リベンジと言う事でテントもって行ってきました。

日本最高所野天風呂 本沢温泉 ”雲上の湯”

天気も悪そうだし、眺めは期待できないだろう!
雨が降っても、樹林帯が多いから何とかなるだろう!
初テント泊だし行程は程々が良い!

そんな事を思いながら行ってきたのですが、これがこれが!!!
なんととっても素敵な眺めに出会うことが出来ました。

と言う事で写真は撮ってきたのですが、USBケーブルが使えなくなってしまったので、新しいのを買ってこないと・・・

で、レポは暫くお待ちください。

意外に雨もそんなに降られず帰りも晴れてとってもいい温泉登山となりました。



ブログランキングなんぞ参加してみました。
ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/6-6ef9caa5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。