★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
だいぶ遅くなりましたが、2006~2007冬休みのダイジェストです。

実のところ年末より年始のほうが忙しかったりしてまして。
なかなか報告まで(誰も待ってない)手がまわらない状態でした。

ということでとりあえずざっとです。

後はままさんがぶろぐにするか、本サイトのお出かけにアップするか・・・
いずれにせよ時間をいただくということになりそうです。

雪テントー夜

去年の締めくくりは1昨年同様に雪中キャンプとなりました。
今回の雪中キャンプは裏磐梯です。

今年の冬休みは前半雪中キャンプで年越し。
中盤は田舎の実家でまったりとおじいちゃんと過ごし、
後半1泊ではありますがいつもの安比でした。

雪テント

昨年29日はちょうど低気圧がきていて日本海側山沿いは大荒れ30日から徐々に回復ということでした。

着いてすぐテント設営ですが昨晩からの大雪(5・60cm)で除雪をしていただき、
風の影響の少ない山側場所へ、
初日は我々のみのプラーベートキャンプです。
優祐も大はしゃぎでした。



飯1飯2

本当は初日にワカサギ釣りをして、から揚げで食べようと思っていました。
しかし、強風で釣果はのぞめずあきらめました。
夕飯はワカサギのから揚げと一緒に揚げ物をしようということになっていたのでそのまま続行。
これがまた良いんです。美味かった!
翌日はキムチ鍋でした。

かまくら

としこし

31日の夜のキムチ鍋のあとはこのキャンプ場大晦日恒例のカウントダウンに参加しました。
なかなかいい年越しでした。

初日の出

元旦の朝の初日の出です。
天気予報で元旦の朝は晴れそうな予報との事でした。
始めてぐらいでしょうか?初日の出を見ようと思ったのは・・・

元旦から早起きをして、初日の出を待つ。
寒いけどなんともいえないここち良い時間でした。
次第に周りがオレンジ色に染まり、明るくなり、日の出を楽しむ。
とっても穏やかな美しい朝でした。

1日は撤収をして実家へ向かいました。
2日ぶりの温泉がとても気持ちよかったです。
盛岡行ったり買い物したり、のんびりと・・・

翌日は早めに安比へ行ってスノーシューとしました。

安比1

安比2

安比もとても穏やかで、本格コースではありませんがスキー場脇を2時間ぐらい歩きました。

その後はいつものペンション”サンダーパパ”さんへ行きます。

積もる話が多すぎて時間が少ないとあれもこれもで大変!

話したい事の半分もはなぜず、積もる話がまた積もってしまいました。

優&バーニー

優祐とペンションのバーニー楽しそうに遊んでいました。

あっという間の6日間。
非現実的な世界から現実へ・・・

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/72-68c5e4f5
