★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.25 三ツ峠登山UPしました。
最近めっきり寒くて朝起きられず、優祐の散歩もサボり気味のKAZUです。おはようございます。

三つ峠2

先日の土曜に今年初のお山のに行ってまいりました。
年度最初は富士山がばっちり見える山ということと名前に引かれて選びました。

三ツ峠山(開運山)です。
ねっ、いい名前でしょう。
去年のうちから今年最初の山はここしかないと決めていました。

かなりメジャーなところなので優祐連れてはどうかなと思いましたが・・・
まさに開運!静かな山歩きを優祐と楽しみ、富士山も裾野までくっきりと見えました。
快晴とまではいきませんでしたが今年を占う意味ではまずまずのスタートでした。

We,love,Kenta!のTrekking with the DogへUPしましたので良かったら見てやってください。

予想外の雪に優祐大興奮!私、冷や汗・・・



ブログランキングUPに愛の手を!!!

ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!




昨日つらい出来事が飛び込んできた。
我が家のご近所フラットのJB(ジャスミン・ブラック・/通称じゃす子)ちゃんが、
2歳270日という若さご家族のもとから天国に行ってしまった。
早すぎる別れだ・・・

J・B(ジャスミン・ブラック)ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

JB

JBも悪性リンパ肉腫という憎き癌に侵されていたようだ。
てっちさんはじめご家族の心を思うと言葉に詰まってしまう。
発見してからほんの1日の出来事だったようだ。
詳しくはてっちまんずでご覧頂ければと思います。

まだ健太が元気だったころ健太プールでバーベQを一緒にしたことがある。
まだ小さくてかわいい女の子だと思った。
優祐もまだまだ小さくていいお友達になれると思った。
その後健太の病気がわかりいろいろと励ましていただいた。

健太がいなくなってからは疎遠となっていたがBlogはちょくちょく拝見していた。
今年もヨロシクとごあいさつし、今年こそはいっぱい遊ぼうかなぁと思っていた矢先の出来事に唖然としてしまった。

JBに対していろいろとごめんなの気持ちもつづられていたが、そんなことは微塵も思っていないと思う。
むしろ一緒にいて幸せだったと思う。
コレは人間のエゴかもしれないが、ごめんなを言ったらきりがない。

まだまだこれからなのに残念で仕方ない。
まだまだ信じられないかもしれないが、現実逃避しないでしっかりして欲しいと思います。

JB
もうすっかりあっちのほうで楽しく遊んでるのかな。
家の健太にはあったかな?
遊ぶの大好きだからくっついてればきっと楽しく暮らせると思います。
たまには、とーちゃんかーちゃんのところへ行ってあげてくださいね。
きっと寂しくて泣いてると思うから。
元気でね。

健太へ
また一人お友達がそっちへ行きました。
一緒に楽しく遊んでくださいね。
ほら、健プーでバーベQしたときのお嬢さんだよん!
お前は先輩だし男の子だからしっかりリードしてやらなきゃだめだぞ!
楽しく幸せにしてやってください。
ヨロシクです。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/77-380dcfc6
