★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.31 水曜どうでしょう
みなさんこれ知ってますか???
水曜どうでしょう1


見づらい方はこちら

水曜どうでしょう2


日曜に御殿場に行った帰りにこのステッカーを貼った車を数台見かけました。

ままさんと「何?」って「どうでしょう?って」

なんて話しながら見てました。

わかりづらいから反対側に「また今度」とか「OK」とかあればなんとなくわかりやすいよね。

なんてくだらない想像をしながら帰ってきたものの・・・

なんとなくもやもやしちゃって。

てんで、調べました。




ブログランキングUPに愛の手を!!!

ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!
『水曜どうでしょう』について

こちら公式HPです。

そんでもって検索するときいつもいろんな情報があるので利用する、Wikipediaにまで載っている。

これはびっくりでありました。

▼『水曜どうでしょう』とは

 『水曜どうでしょう』とは、テレビ朝日系列のローカル局、北海道テレビ(HTB)が制作している、ローカルバラエティー番組です。

 企画担当であり、出演者でもある、鈴井 貴之(通称:ミスター)、大泉 洋、そしてディレクターである、藤村 忠寿ディレクター、嬉野 雅道ディレクターの男4人が、日本中、世界中を気まま、わがままに旅する、旅番組(一部料理番組、教養番組、クイズ番組、つり番組)です。


 旅番組とはいえ、一般的な旅番組と侮ること無かれ。基本的に「おいしいもの」や「名所」なんてこれっぽっちもフィーチャーしません。

 基本的に「移動がメイン」。

 いろんな場所を無鉄砲に移動しまくり、その移動最中に起こる様々なハプニングや罵り合いなどなど、自由気ままなその姿を映し出す。それがこの番組の魅力なのです。


 番組開始当初は、上記の説明のような企画と、ビシバシステムというコンビのコント、アーティストへのインタビュー企画を方向性を見据えるために、実験をかねて放送しておりましたが、番組が1周年を迎えたのを機に、現在の「旅モノ」に絞り、放送を続けています。

ということでなんと今私達が、今期ドラマではまってる「はけんの品格」にも出ているあの俳優もでていた。

大泉 洋そうですクルクルパーマ(本人いわく天然パーマだそう)のかれもも出ているのです。

まっ北海道で有名になってメジャーデビューしてきた彼なので不思議ではないのですがね。

しかし、なんでこんなローカル番組がHITしてるんだろう。

見たことが無いのでなんともいえませんし、実際見れるのかなぁ・・・

そんでびっくりしたのが、ヤフオクとかで、ステッカーが出回ってるって事です。

ステッカー見てびっくり、検索でびっくりってくだらない話題でした。



ブログランキングUPに愛の手を!!!

ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/79-51f4a966
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。