★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.20 動物愛護週間です。
今日、9月20日~9月26日まで動物愛護週間が始まりました。
勝手にリンクしてすいません。

改めて我々の生活を見直してみる良い機会ではないでしょうか?

なんて偉そうに言うつもりは無いので流してください。
みんな我々より先に逝ってしまう事実を認知して共に生活していると思います。
最近悲しい話も、またちらほら聞くようになっっています。
愛犬との別れを経験して感じたこと、思うこと・・・
元気な優祐を見て薄れ去っていく健太とのつらい病気との闘い!
元気なときはいいけど病気と闘っている姿はつらいものです。
どれだけ前向きに付き合って、最後を見てあげられるか・・・
考えたくないでしょうけど、考える必要はあると思います。
自分の気持ちを引きずらないために・・・

結構つらいんですよね。
こんな私でも、男泣きしてしばらく力が入らなかったことを思い出します。
優祐にはかなり助けられたように思います。

自然環境を守ったり近所の動物に救いの手を出したり・・・
それも愛護活動でしょう。
しかし、自分の家はどうでしょう?
と考える良い機会かと思ってます。



ブログランキングなんぞ参加してみました。
ポチッとしていただければ、し・あ・わ・せ!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/8-7a9cb875
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。