★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.03 とりあえず、今年の目標!!
優祐と山登りを始めてから二人では3山、登りました。
なんてことなく始めた山登り以外に奥が深く楽しい。

昔はただ登って何が楽しいのだろう??
辛い思いをして登っても何の面白みも無い!!
など、そこに山があるから的発送は微塵も無かったと思う。

何が楽しいのでしょう??分かりません!
辛くても、寒くても、暑くても・・・
たぶん優祐がいるから楽しいんだろうと思います。
植物探索するわけでもないし、アニマルウォッチでもない!
優祐との山歩(散歩)の延長なんだろうなぁと思っていました。

でも最近は、
だんだんと高山植物に興味が出てきて、高山の生態に興味がわき・・・
何より、登山に対する興味がわいてきました。
高いところに登って景色を眺め、そこに行った者だけが味わえる!
そんなものを求めてくなってきて辛くても登って行きたいと思うようになってきたかも。
じじぃになったって事なのかなぁ・・・
でも、もう少し若いうちに・・・体力のあるうちに出会いたかったと思ってます。

それと健太に少しでも近づける気がしてるんです。
高いところで健太に会えるような気がして登ってるのかもしれませんね。

そこで今年の目標は八ヶ岳最高峰の赤岳です。
何気にタバコもやめられたし。(まだ1ヶ月たってないけど・・・)
楽だね肺が煙で気持ち悪くなるのでたぶんこのままいけるのではと思ってます。
体力つけて赤岳から天狗岳あたりの縦走なんかも出来たらいいんだけどね
優祐とはちょっと無理だけどがんばって秋ぐらいには何とか・・・
とそのうち日本3000mm峰21座制覇をもくろむのでありました。
無理なく40過ぎでも出来る方法を考えて行きます。

最近ちょっと気合が入ってきてしまいましたとさ!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/846-3ac6bfa5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。