★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.29 倉岳山に登ってきた。(秋山)
秀麓富岳12景という事らしいです。
山梨100名山、優祐君2山目登頂です

標高990mほどの山ですが、のぼりに1時間30分ぐらいかかります。
去年行った秋山村(上野原市)の秋山二十六夜山の丁度反対側の山。
富士山の眺めがとても良かった

我が家のパソコンがまだ退院してこないので写真はお見せ出来ませんがいい感じでした。
行きは1組にも会わず、山頂で5・6組が後から登ってきました。
優祐も愛想よくなにやらもらっていた模様。
この辺のハイカーはワンには友好的ですな

私は山頂では必ず、コーヒータイムかランチタイムってのが定番で、
MSRのコンロ持参でお湯を沸かして飲んだり食べたり
食事はカップラーメンとかそっち系のご飯とかですが、
昨日山頂でインスタントラーメン茹でて食べてる人がいた
なかなかいい感じでした。

山道は多少の積雪&凍結がありましたが何とか無事に帰ってきました。(軽アイゼン欲しいかも・・・)
そんなに難しい山ではないので楽しく登ってきました。
久しぶりの山に優祐も大はしゃぎでしたね

写真はパソコンが退院してきてからという事で・・・
帰ってきて昼寝をした後に優祐をお医者さんに連れて行きました
なにやら月に1度ぐらい吐いてしまうので心配で・・・
先週にいたっては2日続けて吐いたりして。
「最近よく吐くのよ」ってままさんから聞いていて私と二人きりのときにもバリケンの中で・・・

レントゲンを撮って貰ったら胃の中に消化し切れていない骨らしき物が・・・
これが原因でという事らしいです。
しばらく薬で様子見ですね。
かまないで食べるからこんな事になるんだね
と言っても無理なんだろうけどね。
ひとまず安心です

それと優祐のふとももかなり太いらしい
たぶん山登りのおかげかなぁと思います。
うらももがかなり発達しているらしいのです
かといって左右均等についているという事なので、こっちも安心。
しばらく膝ではお医者さんに行っていなかったので心配でしたが・・・
どっちかが痛いとかだとかばってしまって片方だけ筋肉が発達・・・なんてことにもなるそうですが、
とりあえず均等についているようなので安心です

これからももっと気をつけてみてあげなければ・・・ですね
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/848-876313f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。