★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.06 冬休みプチ写真集
と言う事で冬休みのプチ写真集です。
前半は雪山キャンプ。後半は市街地って感じです。

テント2雪中キャンプのサイトの様子です。
広いキャンプ場なのですが、冬は10張り程度雪かきをしている場所に案内されます。
雪の壁に囲まれてプライベート感バッチリです。




テント1テントの中はこんな感じです。
電源サイトなので秘密兵器のホットカーペットをしいてストーブを持ち込んで。
しかし夜は吐く息が真っ白。
でも下が暖かいので結構快適でした。頭は寒かったりして。
装備だけはしっかりしないといざというときにひどい目にあいます。



雪遊び道具今回の雪遊び道具。
スノーシューにお尻部分だけのソリ。これが結構楽しい。
それからスコップです。
かまくら作ったり、地面をならしたり重宝します。
スノーシューに行って椅子作ったりテーブル作ったりと大活躍。



スノーシュー1最初は自分で進んでトレースの無い雪の中をラッセルしていた優祐ですが疲れたのか私の後を付いて来る様になりました。
スノーシューを踏まれるとこけそうになります。




スノーシュー2乗鞍岳の麓を2時間ぐらい歩いてきました。
行きは登りで結構辛かったなぁ・・・
帰りはくだりですが、急途中斜面を登り降りてくるのがこれまた楽しい。
雲の上をふわふわ歩いてる気分です。



雪遊び優祐ご満悦の優祐君
健太の雪用のウエットは丈はいいものの首周り胸周りはガバガバ。
そこに雪が入り大変でした。




テント雪帰りの日は夜中に雪が降りテントをおおってしまいました。
バリバリに凍りついたテントの撤収は結構大変かも。





ドッグパーク翌日は大阪のドックパークでayaさんたちと遊んできました。
総勢Flat24ピキぐらいだったとか・・・
黒の軍団はすごかった。
でも楽しかった。




人力車その夜は京都の嵯峨野に泊まりました。
翌日さっさと変えるつもりが朝の散歩で渡月橋の方まで行ったもんだから、
我が家の遊び心に火がついて結局観光することに。
予定外の人力車で結構楽しかったかな。




帰りは東名周りで帰ってきました。

とまぁこんな感じの冬休み。
充実の5日間でございました。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/855-350a3623
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。