★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様健太家をよろしくお願いいたします。

12月31日~1月4日まで旅行に出かけてまして遅くなりましたが、
今日から仕事も始まりました。
年始そうそう忙しいのですが、今年も頑張って更新をしていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

12月31日から1月2日まで南乗鞍アイミックス自然村キャンプ場(標高1500m)にて2泊3日の雪中キャンプを決行!!
晴天に恵まれ、暮れには頑張ってお留守番をしてくれた優祐には充分楽しんでもらえたと思っています。
あいにく我が家のパソコン冬休みのようでいまいち調子が悪いので写真を載せれないのが残念ですが、
積雪量1.5mぐらい、気温マイナス10度以下ってところでやってきました。
元旦の日は乗鞍岳の麓をスノーシュートレッキング!
晴天に恵まれて私にとってはいい誕生日が迎えられました。

2日の日は名古屋の妹のところへいってのんびりと。

3日の日は最初に計画していたayaさんところの3ピキに会うべく、
東大阪のドッグランへいそいそと行って来ました。
我が家にとっては初の関西上陸!
いろいろとayaさんがお誘いしてくれていたようで関西フラッティー軍団は圧巻でした。
誰が誰かわからず失礼をしてしまいましたが、いろんな方と会うことが出来て素敵な一日になりました。
久しぶりにチャコちゃんにも逢えておっちゃんは嬉しかったです。
この場を借りてayaさんありがとうございました。

4日の日はすぐに帰ってくる予定でしたが、泊まったところが京都の嵯峨野!
このまま帰るのは惜しいという事でちょこっと観光なんぞしてから12時ごろ出発してきました。
人力車なんぞに乗ってきちまったぜい!!
家について8時過ぎでした。

今回は健太がいなくなってからままさんが健太の親戚に早いうちに会っておきたいと計画しました。
こんな言い方は変ですがいつ何があるか分からないし、行きたいと思っても我が家はなかなか休みが取れないので、
冬休みの大型連休を利用するしかありません。
北海道も行きたいけど冬は・・・でも去年は計画してたんだよなぁ・・・

雪中キャンプも名古屋もほとんどついでで、目的は大阪のお友達に会うことだったので、
短い時間でしたが楽しい時間を取れたと思っています。

詳しくはまたままさんの日記&Go-outにでも載せて行きたいと思っています。

優祐はこの5日間はじけまくりで相当くたびれた様子で帰るとハウスでバタンキューでした。
優ちゃんご苦労さんでした。

PC復活したら徐々に画像を載せていきますので気長に待っててください。
雪中キャンプはなかなかいい!!
寒いけどいい!!楽しい!!一日中雪の中ってのがいい!!
勇気があったら皆さんもどうぞ!!

それでは本年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/856-34831e22
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。