★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.09 あおぞら
20070209075548
調子に乗って、昨日に引き続き携帯で撮ったけさの青空っす。

最近の携帯の画素数が高くて投稿してもデジカメと遜色ありませんね!
以前はモザイク状態の画像ばっかりでしたが・・・(汗)


蛭優祐

優祐って健太と一緒で散歩は別にしなくてもいいらしいのです。
しかし、遊びたい気持ちはいっぱい!
なので散歩の準備をしていると一緒に出たくてソワソワ・・・そわそわ。
コレは健太も優祐も一緒ですな。

で、出るなりまずチッチです。

続いて○ンチです。

ここの感覚が長いときもあれば短いときもあり、いつも同じ場所でがんばるとは限りません!ハイ!
健太はここまで終われば本当にいやなときは引っ張っても動きませんでした。
手で拒んで首を引っ張っても頑として動こうとはしません。
それはどんなに引っ張ってもです。
「帰る?」って聞くとどうでしょう・・・あ~ら不思議方向転換でお家方面へまっしぐらでした。
多少は歩いてもすぐ同じ行動をとります。

優祐はとりあえず歩きます。
そして期待に胸膨らまして歩きます。
家の近くに、歩いて5分ぐらいのところに空き地があるのですがそこまではがんばります。
そして「遊ぼうよ」とでも言うように空き地のほうへ引っ張ります。

「ごぅ~らぁ、あそばねぇ~よ!行くぞ!」と一括すると・・・

とぼとぼと歩き出し、まるで「チェェッ」って言ってるようにみえます

そして、止まっては首をかき、止まっては首をかき・・・
しまいにはいつも引っ張るくせに私の後ろをついて歩いたり・・・
「帰る?」って聞くとやっぱり血のつながりは隠せません。

一目散に我が家を目指します。

最近ダイエットかねて朝のウォーキングを30分ほど優祐と一緒にがんばってます。
そのときも行動的には一緒ですが、健太と違って引っ張ると根負けしてとぼとぼついてきます。
走っているときも半分ぐらいからは私のかなり後ろを走ります。

彼なりに親父に付き合ってがんばってるのでしょうが
「かったりぃ~・・・」って言ってるのが聞こえそうです(汗)

お願いだからもう少し遊ぶことだけ考えてないで、将来のために足腰鍛えてくださいなって言いたいですね。

そんなことは本犬はしったこっちゃぁ~ないって感じですけど(涙)




<プリーズ画像クリック>


<プリーズ画像クリック>
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/87-07f142b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。