★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2005.10.23 優祐初登頂!
優祐山頂すっかりご無沙汰してしまいました。
今日は久しぶりの秋晴れ!
こうなると我が家は黙っていられないので、トレッキングなぞしに清里方面へ行って来ました。
またまた午後から出発して、往復4時間ぐらいの低山トレッッキングを秋晴れの中堪能してきました。
優祐も久しぶりのお出掛けにおおはしゃぎでした。

優祐途中1優祐途中2






清里のお気軽トレッキングコースである飯盛山まで行って来ました。
清里の飯盛山は「めしもりやま」って読みます。
「いいもりやま」は福島の白虎隊が悲劇の自決の場所となったところですので間違いなく。
往復休憩入れて4時間ぐらいです。
途中キツイ昇りあり、眺めのいい尾根道ありで、なかなかいいコースでした。
久しぶりのお出掛けにおおはしゃぎ!
出発直後、午前中に登ったと見られる年配の団体と登山道入り口手前ですれ違います。
登山道に入ってからは1組の親子に会うも、他遭遇者なしで山頂は独り占めのいい気分でした。

途中2ショット向かう山頂途中、青空をバックに2ショットです。
そして、もうすぐ山頂の場面!





山頂優祐2山頂で優祐君何見てるんでしょう??
なんだか知らないけど、我々だけの山頂におおはしゃぎでした。





山頂2ショット登頂記念に2ショットです。
空は青空、眺めは最高!
富士山も八ヶ岳も清里の町もとっても綺麗に見れました。
八ヶ岳に雲がかかっていて、主峰赤岳が見れなかったのが残念ですが・・・



ここでコーヒーを沸かして30分ぐらいお菓子などを食べてのんびりしてきました。
さすがに山頂は寒かった。

暗くなる前に下山して帰りは真っ暗な千ヶ滝を見て帰ってきました。
暗くなることを想定して持っていったヘッドライト役に立った。

久しぶりのお出掛けとっても楽しい低山トレッキングとなりました。
最近本格登山にも興味津々のわたくし!
やりたい事いっぱいありすぎて、死ぬまでに全部出来ますように!!

バックパックの道具も着々と揃ってきたのでそろそろ始動・・・かな・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/880-1885db2c
