★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2005.09.29 阪神優勝!!


待ちに待った阪神の優勝です。
といっても深入りしてみていなかったので・・・(汗)
前回の優勝から2年目にして岡田監督頑張りました。
いつも、こんなに早く優勝にはたどり着かないのに、今回は頑張ってくれた。
これもそれも、星野仙一前監督の功績は大きいだろう。

と言う事で球団社長の挨拶です。
以下公式HPより転載!!


2005セントラル・リーグ優勝 ご挨拶

 球団創立70周年という記念すべき年、阪神タイガースは見事にセントラル・リーグの王座に輝き、チャンピオンフラッグを奪回することができました。これもひとえに、ファンの皆様の力強く暖かいご声援の賜物と深く感謝いたしますとともに心から御礼申し上げます。

 振り返りますと、プロ野球改革元年と言われた今季、5月から約2ヶ月間にわたり初めてのセ・パ交流戦が開催されましたが、全国の熱心なファンの皆様からご声援を頂き、チームは好成績を収め、首位に立つことができました。その後、決して順風満帆ばかりではありませんでしたが、そのつど、岡田監督を中心に全員が一ロとなって立ち向かい、ピンチを乗り越え、ゴールに達することができました。これも岡田監督の見事な采配、それを支えるコーチ陣、それに応える選手達が、皆それぞれの役目を十分に発揮してくれたからです。そして、何よりも全国の素晴らしいファンの皆様の声援がチームに力を与えて下さったからです。本当にありがとうございました。

 われわれは、今日を常勝球団のスタートとして、これからもファンの皆様とともに歩んでまいります。また、引き続き行われる日本シリーズでも、日本一を勝ち取るべく全力を尽くします。

 ファンの皆様には、なお一層のご声援を賜りますようお願い申し上げます。




平成17年9月29日
株式会社阪神タイガース
取締役社長 牧田 俊洋

今年一年夢をありがとう!!
って感じです。
今年こそはリーグ優勝にとどまらず、日本一を目指して欲しいですね。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/882-ebc63f72
