★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.31 ただいま夢中・・・なり。

こんな奴です。
どうしてもやりたくてうずうずしてます。


とまぁこんな感じのことは無理だとしてダウンリバーカヤックって奴??
やりたくて仕方ありません。
二人乗りでままさんと、優祐とのんびりってのもいいんですが・・・
見るに付けはまっていってしまう。

カヤックが欲しいのは言うまでもないのだがポリ艇が欲しいと思うようになってきたのだ。
そんなこんなで一度真面目に講習みたいなものをとあれこれとNetで捜していた。
我が家の近辺では多摩川でやってるところが近いようである。
艇から沈して脱するにはとか、パドルの漕ぎ方とかいろいろと習うことはあるようだ。
川くだりには瀬の読みも重要らしい。
そもそも講習を受けてみようと考えたのは水遊びだからです。
水の事故は怖いです。何の知識も無く・・・ってのは危険すぎる。
と言う事であれこれと捜していたのです。

いろんな物があるものですね。
フリースタイルやらスラロームやらロデオやら・・・さっぱりわからん!!
ってことで捜しながらお勉強してました。
もしものためのレスキューだとかいろいろとあるんですね。

講習に使う物はフリースタイル系のものかスラローム系のもの。
このフリースタイルものに私は惹かれてしまったのです。
川の中でひっくり返ったり、逆さに止まったり、くるくる回ったり。
そんなこんなの技術を身に付けた方が川を安全に下れるのだろうと素人判断。
Netムービーを見ていると本当に楽しそうなんです。
川の流れの緩やかなところや急なところ。なんか楽しそう。

ってことで近いうちに講習をば・・・と考えているんですが。
料金的に高いか安いかは別として新たな楽しみが増えてしまった。

タンデムで乗っていても何かしらに危険はあると思うのでやっぱり一度は受けてみたいです。
そうすれば改めての危険楽しみが見えてくるってもんです。
我が家の”グランツ”君のせいでめらめらと燃え上がってきてしまった。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/894-9368131a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。