★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2005.08.23 だんだんに・・・
優祐最近の優祐を見ていると少しづつ大人になってきているように思う。
遊びのときは別として、基本的におっとりした良い子です。
じぶん家の子だからそう感じるんだよ!!とおっしゃるでしょうが良いんです。
我々がそう思ってあげないといじけてしまうし・・・
人間の気持ちは伝わるんです。と実感する今日この頃・・・
遊びのときはソワソワしてくるし、車に乗るにもなにやら言いながら乗っている。
遊び場が近づき自分が知っていると大変です。
ワンワンキャンキャンうなりながら何かを言ってます。
テンションが上がると若い分だけにむかつくときもある。
これをいかに抑えるかってとこでしょうけど・・・
帰りは満足なのでしょう、寝るのです。
これはこれでしょうがない・・・どうにか興奮させないようにこちらが気を使うしかないけどね。

家の中、結構まったりしています。
この年代の子にしては大人しいんではとおもいます。
聞き分けも良くなってきた。
優なりに僕をリーダーとして認めてると思ってる。
最近は良くよって来て甘えたりもするし、帰ればお出迎えもしてくれる。
あんなに悩ませていた悪戯もここしばらくは無い。

最近ままさんお出かけのとき、ついうっかり台所のゲージを閉め忘れる事が多い。
私が帰ってお利口にしているので、しばらく遊んでふと気づくと台所のゲージが開いているのだ。
しかし、荒らされた様子は微塵も無い!!
オシッコもトイレシートで出来る。
ゴミ箱も荒らさなくなった。本棚も流しも洗面所も荒らさなくなった。
悪戯も飽きる時期があるのか・・・

これで安心しているわけではないが、日々成長をしている優祐が微笑ましい。
健太がいなくなってから大分成長したように思う。
いつまでも甘えてられないんだろうと悟ったかな・・・
それなら良いのだが・・・

成長期カピパラ見たいだの、マヅルが太いだの言われてきた。
毎日、可愛いくな~れ、可愛いくな~れ!!て右脳に叩き込んできた。
健太みたいにハンサムではないが可愛くなってきた。
それと同時に、お利口さんにな~れ、お利口さんにな~れ!!てこれも右脳に叩き込んできた。
念じれば通じる!!ッてことだろうか??

ともあれ、だんだんに成長を続けている優祐が可愛い!!
しばらくは、こいつと肩を並べて遊んでいこう。
いつまでもガキのように遊んであげようと思っている。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/898-51946896
