★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.14 キャンプ2 日目の朝です
image.jpg一昨日の夜10:300出発してかかること11時間!岩手県江刺市の我が実家についた。
那須、郡山、国見・白石で渋滞にはまり、昨日の朝9時頃の到着でした。
おふくろと、ばぁちゃんの祭壇に線香をあげ、健太をよろしくとお願いする。
昼過ぎ、お墓参りをして、親父のお墓に向かい、ここでも健太をお願いする。
帰るたびに墓参りはするが、今回はなんか淋しいものを感じるのはなんなんだろう?

せわしい時間を過ごし、いざキャンプ地へ!
途中盛岡のジャスコで買い出し!
すごい、ブランドショップや有名飲食店が軒を並べていた。
夕飯は、海鮮BBQ、朝食は納豆ごはんの買い出しをする。
天気は雨だったり曇ったり、晴れたり。わけわからん!

キャンプ地は、岩手と秋田の中間ぐらいの国道46号にある道の駅「あねっこ」に併設のキャンプ場です。
結構いい感じです。
夜中はすごい雨!ただ今降ったりやんだり!
今日は田沢湖で湖水浴の予定なのに、むかつく!
とりあえず、優を泳がせに行ってきます。

今回は健太も連れてきました。昨夜は枕元で一緒にねました!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/906-3adad28b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。