★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2005.08.12 行ってきます。
なんだか阪神絶好調のようで、現在首位!!
それに引き換え巨人泥沼ですね(フフ)
私は熱狂的ではないので、そこそこに話をしておきますが、阪神ファンです。
縦じまのユニホームが好きで、小学校の頃からのファンです。
周りはみんな巨人ファンでよく馬鹿にされたものです。
いいところまではいくけど、結局、優勝は出来なかったから仕方ないんだろうけど・・・
そんな阪神も最近は良い感じです。

巨人ファンのように負けると不機嫌になるというのはありません。
この辺がよくわからない。不機嫌になってるのは自分だけにしとけ!!
周りの雰囲気まで悪くするのは許せん!!改めよ巨人ファン!!
私は、そんなこんなが絡み合って、阪神が勝って、巨人が負ければそれで良い。
そんな感じの阪神ファンです。

そんな巨人、堀内監督が今期限りでユニホームを脱ぐ方向らしい。
任期1シーズン残して不本意であったに違いないが、結果が結果だけに・・・
来シーズンの監督候補に星野前阪神監督、現阪神シニアディレクターがあげられているらしい。
星野現阪神シニアディレクターは1年ごとの契約らしいからありえない話ではないが、どうなのよ。
これが決まれば、巨人OB以外の監督は、はじめてぐらいになるんじゃないの??
何でも取りだね巨人は。。育てろよ。って感じだけど・・・
良いとこ取りして、この結果はなんかあるんだろうね。
スター選手そろえればいいってもんじゃないと思うんだけどね。
こんなこと言ってると、巨人ファンに苛められるからこのくらいで。
星野さんには巨人にだけは行ってほしくないんですけど・・・
今朝ラジオでやってたからチョット触れてみました。

と言う事で・・・どういうことでしょう。。
明日から、実際には今晩から田舎に向けて出発です。
優祐と3人でってのは始めて。いつも健太がいたから寂しい感じが・・・
今回は、健太も連れて行こうと思っています。
安比の空気思いっきり吸わせて、改めて安らかに眠って欲しいと思うのです。
いつもはお家で留守番させているので今回は健太の育ったところなので連れて行きます。

計画的には、岩手県雫石ってところで、丁度岩手山をはさんで、安比に裏側です。
そこで2泊キャンプです。
最終日はいつもお世話になっているペンションサンダーパパさんにお世話になります。
13~16まで遊んできます。
行きは、おばぁちゃんの新盆なので実家によっておまいりして。
オヤジとお袋の墓参りもして。
健太の事よろしく頼んで来る事にします。

キャンプ、田沢湖、安比高原・・・楽しみです。
天気があまりいいようではないのが気になりますが・・・
とりあえず行ってきます。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/907-e60f8802
