★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.08.05 ファンキーフライデー
日の丸ステッカーを貼ったトラック同士が挨拶を交わす。
合言葉は”ファンキー”親指を立ててすれ違う仲間と交わす。
これ最近のトラッカーの常識。
ファンキーフライデー
金曜といえば、nack5の朝9時から夕方6時までの長丁場番組小林克也のファンキーフライデー!!
こちら、番組中にメールやFAXを読んでもらえると頂く事ができる。
サイン入りで、漢字バージョンやローマ字バージョンなどさまざまらしい。
このステッカーを貼ったもの同士の挨拶が”ファンンキー”

このステッカーなかなか手に入らず、最近はコピーして拡大している人が多い。
拡大するとピクセルがぶれるので、グラフィックソフトで作っている人もいるとか。
気持ちはわかるが、オリジナルじゃないと意味無と思うのだが??
それでもいいらしい。なんとも平和な日本である。
これをフロントにかかげ日夜走っているのだろう。
納品所の若い兄ちゃんなんかに日の丸ステッカーを知っている子がいれば”ファンキー”って挨拶されるらしい。

普段はさほどでもないらしいが、埼玉、神奈川は熱いらしい。
金曜になればそれはすごい事になってるんだろうなぁ。。
最近、走ってないし、ラジオを聴く機会も少なくなってきているから寂しい。
我が社でも最近だんだんと浸透してきているようである。
乗用車の方でもかかげている人が増えているようです。

こんな事で仲間意識が出来てくるトラッカーは単純なのだろうか?
長距離などはこんな事でも眠気覚ましになるから助かってたりして。
長い道のり、地場回りでも、普段の単純作業から気分転換にもなるし。
ラジオってすごいんですよね。

皆さんもいかがですか??”ファンキー”
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/910-2b200960
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。