★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.14 トラベルバトン
なんだかいろんなバトンがあるようで・・・
KuraKuraさんのところから、こんなん回ってきました。
旅行といえる物で記憶に焼きついているのは新婚旅行ぐらいかな・・・
とりあえず、ちょっとチャレンジしてみます。



1、今までで一番良かった国内旅行先
自分だけでは、本当何処得も行ってないですね。
ままさんと???僕の田舎に行くのがほとんどなので・・・
健太といった明野村&清里高原かな???
健太を迎えて何より高原好きになった我が家です。
健太の生まれも北海道!幼少期に過ごしたのは安比高原!
何よりも高原の雰囲気は健太には最高のものだったようです。
日本のペンション第1期全盛期にはかなり盛り上がった地域です。

2、今までで一番良かった海外旅行先
初めて行った海外旅行がハワイです。その後グアムこの2箇所だけです。
ここは海外じゃないよなんていわれる方もいらっしゃるかと思いますが・・・
私にとってはここしかありません。
言わしてもらえるならば、私からしてみれば、北海道・九州・四国も海外です(笑)海の外って事で(ペコリ)
本州から離れることの無い私にとっては、ままさんとの新婚旅行の地ハワイここしかないですね。

3、これから行ってみたい国内旅行先
北海道(最北端・ニセコ・網走・富良野・・・)スキーがらみで。
四国(四万十川流域)釣りがらみで。
九州(全域)いろんな意味で。
福井(九頭竜川)サクラマス狙いで。
日本三庭園。新撰組ゆかりの場所めぐり。坂本竜馬ゆかりの場所めぐり。
まだまだいっぱいあります。

4、これから行ってみたい海外旅行先
イギリス(2階建てバスに乗って観光。)ビートルズ関係のところ。
フランス(エッフェル塔と凱旋門の見えるカフェでフランスパンをかじりながらカフェオレが飲みたい)
ドイツ(フランクフルトを食べながら元ベルリンの壁近辺でビールが飲みたい)
イタリア(パスタとピザを食べたい。歴史めぐり)
オランダ(風車の見えるチューリップ畑にドンキホーテよろしく馬にまたがってみたい。)
スイス(マッターンホルン?間違ってるか?まいいや、が見える草原でハイジよろしく、健太・優祐と走り回りたい)
スペイン(闘牛場でパエリアを食べながらフラメンコが見たい)
アメリカ(マジソンスクェアでプロレスが見たい)
北欧のオーロラが見てみたい。
ノルウェーでサーモンフィッシング。
ピラミッド、アステカ、万里の長城、南米の地上絵・・・
いっぱいありすぎます。

5、次にバトンを渡す人5名
これが一番難しい・・・
辞退できるかな・・・
今回は健太まま行きたいところに連れてってもらいたい。
このBlog使ってみよう!!
先日のお返しにながたん
これからJB連れていろんなところいくんだろうなぁてっちさん
退院して復活したらはじけてくださいチャコナツさん
やっぱりサマーキットつながりに頼ってみようayaさん

すみませんよろしくです。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/918-ab125744
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。