★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.02 長い1週間だった・・・
7月は初の書き込みとなります。
月末・月初と忙しい1週間も今日で終わろうとしておりますが・・・
今日も帰りは9・10時!!かな??
昨日は覚悟はしていたもののやはり午前様の帰宅。
わかっていてもしんどいかな。金曜だし・・・
週末はやはり早く帰りたいのが本音。月初と重なりという感じで・・・
お客様しだいという仕事は、ある意味辛い物ですね。
そして、結局昨日で終わらせることが出来ずに今日も出勤。
気を取り直して、今日も一日長くなりそうな気がしますが、頑張ろう。

こんな忙しいときには、なぜか健太を思い出してしまいます。
健太が闘病中、忙しくて1ヶ月ぐらい帰宅の遅い時期がありました。
早く元気な健太の顔が観たいという一心で何とか乗り切ってきた気がする。
帰れば健太がどんなに辛い状態でもお迎えに来てくれる。そして癒される。
健太の復活を願って頑張ってきたように思う。
ままさんのメールで健太の元気な姿が送られてくると安心もしたり。
健太の一番辛いときに一緒にいてやることが出来なかったのがチョット寂しく感じる。
ままさんも不安を抱えながら私の帰りを待ってしんどかったかな。
仕方の無いこととはいえ今思うとなんともやるせない。
そんな感情がよみがえってくるこの忙しさです。

本当なら、そんな事感じる余裕すらないくらいに忙しいのに・・・
なぜなんだろう??
昨日は、遅い帰宅にもかかわらずままさんも、優祐も待っていてくれた。
嬉しい限りです。
最近優祐もお迎えに来てくれる様になりました。
嬉しい瞬間でもあります。
1時ごろ帰宅して、ままさん優祐はお迎え後就寝しました。
その後。ビール片手に健太の遺影を見ながら寂しい晩酌。
今日は早く帰りたいものです。

健太へ
今頃空の上から見ていてくれるのかなぁ??
ちょっと、お客さんのところ行ってあおってきてくれないか!
ってなわけにはいかないか・・・
昨日のようなときでもお前はワンワンいいながらお迎え来てくれたね。
いいから、頑張らなくていいから、って心配になりました。
今は、そんな心配要らないぐらいに元気にしてる事と思います。
時々、ふっとお前のことを思って悲しくなるときがあります。
気持ちに余裕のないときなんだろうなぁ・・・
そんなときは、どうぞ励ましに来てください。
元気な姿見せに来てください。
俺のささやかな望みなんだけど・・・
どうか、かなえてくれますように・・・
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/927-c78e30cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。