★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.06.27 痛い
昨日仕事中に、しかも午前中につまずいて足を負傷してしまった。
なんとも40過ぎてつまずいて怪我するなどとは・・・
ちょっとこっぱずかしい限りで!
客先の作業ラインが朝から不調。
何度と無くラインが止まり生産性が上がらない。
これでは、AM出荷に間に合わない・・・と言う事で人海戦術に!
修理のおっちゃんがやってくるのは昼過ぎで、まだまだ3時間ぐらいある。

一部のモーターが調子悪くて、約2mぐらいラインが止まってしまう。
そこで荷物が詰まってライン停止する。
その間を2名体制で交代で人海戦術により、通すことになったのだが・・・

わたくし、先頭を切ってやろうとラインをまたごうとしたときに、
つまづいて、階段部分に膝を強打!!お客様も見ている。
みんな心配してくれたのだが、平静を装い作業を続ける。
痛い!!冷や汗が滴り落ちる。ついでに傷口から血が滴るのを感じる。
冷や汗は現場が暑いので何とかごまかした。

どこの会社でも、労災に対しては厳しく、安全態度や作業法を指摘される。
現場の責任者として、怪我をしたとなれば、安全衛生上良くないし示しが付かない。
ミーティングの場で事情説明やらなんやら面倒なこともあるので、
ひたすら耐えること1時間!その後バイトと交代。
顔で笑いながら、気をつけて作業する旨を指示。
お客様にもなんでもないことをアピールしながら、事務所に戻る。
膝を2cmぐらい裂傷・・・
ズボンは破けるは、血で染まるはでがっかり・・・
紺のズボンで目立たないのがせめてもの救いで、何とかごまかし通した。

そんなこんなで痛い一日でした。
40過ぎてこんな初歩的なことで怪我をするとは残念無念!
ちょっと膝も痛いので夜のランニングもパス。
また太ってしまうのだろうか???
せっかく効果が現れてきた矢先の出来事にがっかり!
とりあえず、筋トレぐらいは続けようと思うのでした。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/928-de1a40fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。