★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2005.06.26 久しぶりの本栖湖
泳ぐ1今回も午後から出かけてきた健太家でした。
Gemiママさん、momoさんのお誘いで西湖のキャンプに緊急参加!!
と言ってもやはりDayキャン参加でしたが・・・
参加前には久しぶりに本栖湖で優祐を泳がせてきました。

camp先々週に引き続き、西湖にてキャンプ組の応援団として日帰り参加してまいりました。
WANも仲良く遊べて快適な空間があって、寛いできました。
momo家もキャンプを重ねるたびにグッズも家族もWildになっていくような気がします。
Gemiママさんもかなりのキャンプ通になられましてスゴイの一言。
何が起きるか分からない自然と向き合って人間も力強さが増していくのだと確信しました。
楽しければそれでいいという事になるのでしょうか??
今回は何もせづにすいませんでした(ペコリ)
今回も時間を忘れ長居してしまいました。
皆さん楽しい時間を下さって有難うございました。

我が家は午後出が多いですが、これはこれで楽しいく過せるものです。
短気集中型とでも言いましょうか?ダラダラ一日を過すより心に残りやすい。
そして、体も楽になる。慣れればいいものです。
渋滞もそんなにはまらないし、結構楽しい時間が作れるものなんです。
時間があれば朝から遊びまくるのもいいでしょうが、なかなか・・・
これも我が家のスタイル!犬的にも濃密な時間に集中できていいかも・・・

まま&優2まま&優3キャンプ参加前に本栖湖に行って来ました。
久しぶりの本栖湖に優祐も大興奮でした。
どのくらいぶりなんだろう??健太と優と連れてきた以来です。
ここ本栖湖は我々にとっては思い出深い湖で、健太が元気な頃には何度となく足を運んだ所です。
今回も初めて健太と来て、初めて泳がせた所で遊んで来ました。
水も綺麗でワンにも人間にもとっても環境のいい所です。
富士五湖の中では一番だと思っているのですが、これだけ綺麗な所はなかなか・・・
ままさんの言う事をよき聞いて優祐も楽しそうに遊んでいました。

まま&優4まま&優1優祐も久しぶりの水遊びにはしゃいでいました。
足に問題が出来てからは、我々も少々神経質になっていましたが、ここなら石がゴロゴロしている事もなく、スムースに水に入れます。
ダイブ好きの優祐は今日もアクティブでした。
こんな姿を見ると、健太も・・・なんてちょっと悲しくなったりして。
始めてきた湖、初めてBBQをした湖、男同士で来た湖、いっぱいの思い出がここにはあります。
これから、優祐ともいっぱいの思い出を作っていこう。。

泳ぐ2優祐ご満悦の優祐。
我々もご満悦でした。
綺麗な所で遊ぶと気分もいい物です。
何度となく暑い夏はここで健太と泳ぎました。
今年の夏も優祐と泳ぐべく、もっと体力をつけねば。

ちなみに、ここ3週間の走りこみ??で、3Kg痩せました。
嬉しい。
心なしか優祐にも体力が付いたように感じます。
なんとなくですけどね。
体はまた少し大きくなったような・・・
まだまだ発展途上の二人組!
がんばんべぇ~!!!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/929-79381d4b
