★☆ blog@NO SIDE閲覧注意事項 ☆★です。
■フラット馬鹿と呼んで下さい。大樹で4頭目になります。長く一緒に暮らせれば嬉しいです。
■キャンプを始め愛犬とともにアウトドアな楽しみを模索しながら飼い主のフラット化を目指します(笑)
■2013年も始まりました。今年も楽しいワンコライフを送りましょう
■2003年生まれの子長生きしてくださいね。
■すこしづつUPしていきますので宜しくお願いいたします。
■最近はmixi、フェイスブック、ツイッターなど簡素化してきてますね。blog気合入れましょう(笑)
■競馬の予想たまにします。決して参考にしないでください。痛い目見ます。
■虎ファンのおいらは野球ネタも書きまっせ。勝っても負けても、虎命!
■こちらは自己満足で自己中心的に記事・コメント等をアップしております。
 表現に当たっては、適切でない部分もあろうかとは思いますが、未熟者ゆえ見逃してください。
 不平不満は有ろうかと思いますが、誹謗中傷等のコメントにつきましてはスパム報告後、即削除させていただきます。
 また、ご意見、ご忠告等のコメントに対しては返信しない事も多々ありますのであしからず。
 私は、犬を連れて登山をしますが、犬連れ登山に反対のご意見、ご質問のコメント等に対しても返信するつもりはありません。
    反対派も、賛成派も感情的になりすぎる、適切な表現が出来なくなる傾向にあるように思いますのでご理解ください。
 また、そのようなコメントもスパム報告、後即削除させていただきますので宜しくお願いします。
 そうです、聞かぬ、言わぬ、存ぜぬということです。
 そのような議論は他でなさってくださいますようお願いいたします。

--.--.-- スポンサーサイト
2005.06.20 やっと・・・
以前使用していたBlogからやっとこさ、お引越しが終わりました。
健太が闘病に入ってから頑張ってきたBlogも10000ヒットも越えありがたい限りです。

どうにかこうにか、やっとのことで記事・コメントも引越し完了。
画像の関係があるので昔の物はそのままにしておきます。

引越し作業をしながらやっぱり読んでしまいました。
読むと絶対泣きたくなるから、作業に没頭しようと思っていたのに・・・
読んでしまった。当然、涙でディスプレイがかすむ・・・
改めて、健太頑張ったんだなぁって思ったり、感心させられたり。

一人で、健太にしてやっていたことは良かったのかなぁ・・・
きっとかなり辛かったんだろうなぁ・・・
我々が健太を失いたくない為の行動、どうだったんだろう・・・
考えれば考えるほどやるせなくなってしまった。

その時は一生懸命だったので、健太に良かれと思って行動してきた。
元気になる姿を見て感動さえさせてくれた。
でも、良かったんだよなぁ・・・
多分、優祐が同じことになっても、同じ行動をとると思っている。
何が正解で、何が間違いってのは無いのだろう。
家族として行動を共にしてきた健太への思いが、こういう結果になったと思うので・・・

これで、健太について我々がどう行動して、対処してきたかが、このBlogだけでもわかるようになった。
我々は、健太への愛情をすべてぶつけてきたつもりなので、
もし、闘病をおくられている方で見ている方がいたら、参考になればと思っています。
ペットとして飼われた犬には、決定権はありません。
すべて飼い主の責任。
飼い主が良いと思ったことは、きっと犬にもいい事だと信じたいです。
なんにしろ最期まで我々には責任があるということだけです。

健太へ
昨日、君の写真をままさんと見ていました。
その写真どうするかは後でのお楽しみですが。
昨日、昼食中に来たんだろう??
急に優祐食卓からはなれてよってこなくなったから変だと思ったよ。
ままさんも首の辺りがホンワリしたらしいけど、
俺は全然かんじないんだよなぁ・・・
今度来るときは、ちょっとぐらいは姿見せてくれたりしてくれるかなぁ?
優祐と健太の小さい頃ってかなり似てると思って写真見てました。
どうよ??
その時は確認してください。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://kenyujp.blog74.fc2.com/tb.php/934-303fd6a1
